女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

女性の薄毛・ハゲを99.4%治療するスゴい専門病院|東京ビューティークリニック

     

今回のテーマは「あなたの薄毛・ハゲを99.4%治すことができる専門病院」についてです。

 

3分だけでいいので集中してこのページを読んでください。

 

あなたの髪を数ヶ月で増やすための大切なお話しをします。

 

実際に、つむじの薄毛に悩んでいた34歳の女性は7ヶ月間の治療で髪が増えた、と実感できました。

 

その女性は平日、正社員として夜も21時過ぎまで働く事が多かったため、少ない時間でも確実に効果がある治療方法を探していました。

 

それで選んだのが薄毛専門の病院「東京ビューティークリニック」での治療でした。

 

 

東京ビューティークリニックとは

 

女性のために、女性の薄毛だけを専門にしている病院です。

治療院の数も、治療の実績も業界では最大手クラスです。

 

99%以上の女性が発毛を実感しているトップクラスの実績があります。

気になるならこちらのホームページでチェックしましょう

 

※土日祝日も診察しています。

東京ビューティークリニック【公式ホームページ】

 

 

東京ビューティークリニックで治療するメリット

東京ビューティークリニックの1番のメリットは、しっかり薄毛を治療できることです。

薄毛を治療している専門病院だから、適切な処置を受けることができます。

 

目の病気になったら眼科の病院にいきますよね。

同じように薄毛を治すなら専門の「頭髪外来」がある東京ビューティークリニックに行けばいいのです。

 

もし今まで育毛剤を使って効果が無くても、「自分は生えないんだ」なんて諦めないでください。

病院の薬と自分で選んだ育毛剤ではまったく結果が違います。

 

薄毛の悩みを専門医に相談できるのも大きなメリット。

誰にも相談できなかった辛い気持ちを話すことができるから、前向きな心で薄毛治療に専念できます。

 

「でも行くの恥ずかしい…」

「病院にいくほど薄毛かな…?」

 

とためらう気持ちがあるかもしれません。

 

でも髪が増えたら・・

・精神的にも楽になって顔の表情まで明るくなります。

・お買い物や友達と遊びに行くのも楽しさが全然違います

・大げさじゃなく毎日の生活が変わりますよ!

 

やっぱり髪って女性にとって大切だと思います。

 

逆に薄毛を放置すると…

・少しずつ進んでやがてハゲてしまうかも。

・薄毛になると見た目の年齢が5〜10歳も老けます。

・周りの人の視線が怖くなって外出が嫌になることも。

 

そうならないために薄くなった部分の髪を、太く濃く育てていきましょう。

 

東京ビューティークリニックのデメリット

デメリットというか仕方の無いことなのですが、薄毛治療は健康保険の適用外のため治療費は100%自己負担になります。

 

薄毛の進み具合によりますけど最低でも10万円は費用としてかかることを覚悟が必要です。

(※分割支払いができます。)

 

おサイフ事情のことも考えて治療費を選ぶことができますけど、頭皮注射などもすると30万くらいは必要です。

 

早く保険が効くように変わってほしいですよね。

 

東京ビューティークリニックの実績

こんなにも東京ビューティークリニックが良いといっているのはちゃんと理由があるんです。

 

まず実績は日本トップクラスで、今まで11万3000人以上の女性を治療しています。

治療後のアンケートでは99.4%の人が髪が増えたと実感しています。

 

さらに治療から6ヶ月後には100%の女性が髪が増えて満足とアンケート回答しています。

出典:東京ビューティークリニック

 

これは東京ビューティークリニックが女性の薄毛に特化した医療をしているからできる実績です。

症状に合わせて様々な薬や処置を受けることが出来ます。

 

たとえば、東京ビューティークリニックでは女性用に独自開発した「リバースレディ」という治療薬があります。

これは女性ホルモンの減少に着目して開発されていて、まさに女性専用の薄毛治療薬です。

 

また一般の病院ではまず扱っていない男性ホルモンによる薄毛でも効果が見込める「スピロノラクトン」という薬もあります。

 

女性であっても40代後半〜だと半分以上の人がFAGAといって男性ホルモンのせいで薄毛になっています。

その男性ホルモンが髪に悪影響を及ぼさないようにブロックする成分が入っています。

 

それらの飲み薬や塗り薬でも十分な効果が出ない時には、髪の成長促進剤や、髪そのものになる細胞を直接注射する「メソセラピー」まであります。

 

髪の成長を促進する成分を直接毛根に届けるこの方法は、最も効果的な方法として世界的に注目されている先端治療です。

 

これだけ症状に合わせて色々と処置ができるように東京ビューティークリニックは体制を整えているんですね。

だからこそ、99%以上の人が増えたと実感できる実績につながっています。

 

じゃあ実際に治療で髪が増えた実例を紹介しますね。

治療のビフォー・アフター写真を見てください。

 

Afterの10ヶ月後を見比べてください。全然違いますよね。

 

実際に治療を受けた人のアンケートでも髪が濃くなったことを実感しています。

(※施術のリバースレディは東京ビューティークリニックのオリジナル治療薬の名前)

 

アンケート1個目

出典:東京ビューティークリニック

 

 

アンケート2個目

出典:東京ビューティークリニック

 

 

東京ビューティークリニックで薄毛を治療するまでの流れ

東京ビューティークリニックでの治療にもし興味を持ったなら、具体的な申込み〜治療の流れを説明します。

 

初めて病院に行く時には、無料の初回カウンセリングを受けて、病院の雰囲気や治療内容を確認することができます。

 

具体的にはこのような流れで治療が始まります。

 

ステップ1:初回の無料カウンセリングを予約する

ステップ2:カウンセリングを受けて治療内容を決める

ステップ3:定期的に通院し、処方薬を飲む

 

完全予約制のため、まずはネットからカウンセリング予約を申込みます。

クリニックは全国にあるから近い所に行きましょう

 

※提携院の「東京美容外科」「AGAスキンクリニック」でも同じ治療を受けられます。

特に都内は提携治療院がたくさんあるので通院しやすいように一番近い所で受けましょう。

 

具体的な住所や地図がこちらのページの一番下に一覧でまとまっています。

 

クリニックの場所を確認して予約する

 

詳細な当日の流れ

カウンセリングの当日、病院に行き、医師の診断とカウンセラーからカウンセリングを受けます。

ここで、使用する薬や費用、治療の期間について説明があります。

 

治療の内容に納得をしたら、契約をします。

ここは普通の病院と少し仕組みが違います。

 

薄毛の治療は健康保険の適用外なため、治療費が高額になりがち。

だから料金説明が事前にあって、自分の予算との相談をしてから治療を受けるかどうかを決めます。

 

その場ですぐ契約をする必要はありませんよ!

治療内容や金額だけを教えてもらい、一度家に帰ってじっくり検討することをオススメしています。

 

治療内容や、かかる費用に納得ができたら契約をして治療が始まります。

 

 

無料カウンセリングを予約する|土日祝日も予約できる

治療の流れは理解してもらえたでしょうか?

 

初めにまず、東京ビューティークリニックの無料カウンセリングを受けましょう。

スケジュールで空いている日を確認して、こちらで予約をします。

 

ちなみに土日祝日も予約を受け付けています。

だから仕事で平日が忙しい人でも通院することができます。

 

→ 初回の無料カウンセリングを予約する

 

東京ビューティークリニックのキャンペーン情報

薄毛の治療薬で、副作用などが起きないかを確認する血液検査が無料になるキャンペーン中です。

ぜひ今のうちに!

 

(※あなたが読んでいるタイミングではキャンペーンが終了しているかもしれないのでご注意を!)

 

 

まとめ

女性で髪が薄いと老けて見えるし、周りの人から「あの人ってハゲてない?」なんて噂をされているかもしれません。

 

そんなの辛すぎますよね。

やっぱり女性にとって髪は大切なもの。

 

それは見た目をキレイにするだけじゃなくて、自分の心や精神を安定するためにも必要なんです。

 

髪が増えて自分に自信を取り戻せたら、毎日が全然違うと思いませんか?

旅行やデートは楽しく行けるし、服を買うのだって絶対に今より楽しいです。

 

迷っているならまずカウンセリングに行ってみましょう。

悩んで何もしないより不安でもまず一歩、治療に向けて歩きだすことが大切です。

 

東京ビューティークリニックの無料カウンセリングを予約

 

  関連記事

 - 女性の薄毛治療, 薄毛の病院