女性の薄毛

女性の抜け毛対策、育毛の情報を発信します

止められない抜毛症。ハゲ部分をマイナチュレ育毛剤で髪の成長促進

     

気がつくと自分の髪を引き抜いてしまう抜毛症..

「やめなきゃ」と分かっていても、できなくて苦しいですよね。

 

治療には心療内科への相談が必要ですが、まず髪を抜きすぎてハゲた部分を治したいですよね。

ハゲが大きいと周囲の視線が気になったり、恥ずかしさがストレスにもなります。。

 

そこで、マイナチュレ育毛剤で髪の成長をサポートしてあげましょう

髪を早く伸ばして心の負担を減らすことは大切な事ですからね!

 

マイナチュレ育毛剤の公式サイト

 

 

抜毛症にはマイナチュレ育毛剤

gatag-00007508

抜毛症にはマイナチュレがオススメです。

ポイントは、

  • 厚生労働省も認めた育毛効果
  • 無添加でダメージが小さい
  • 180日返金保証で安心
  • 悩み相談できるサポート付き

 

厚生労働省も認めた育毛効果

マイナチュレは厚生労働省が、育毛効果がある育毛剤と認めています。

 

出典:マイナチュレ公式サイト

 

 

何度も抜いた頭皮・毛根は髪の毛が生える力が弱まっています。

 

マイナチュレが髪の成長を促進して、早く髪が伸びてくれるように助けてくれます。

 

 

またマイナチュレなら今生えている髪のハリコシを強くして、髪全体のボリューム感を出してくれます。

そうするとハゲ部分を隠しやすくなりますよ

 

マイナチュレ育毛剤の公式サイト

 

 

 

無添加で安心

af_photo_sp_107

本当はまだ抜けるはずじゃなかった成長中の髪を無理に抜いているので毛根のダメージが大きいです..

 

なので添加物などの刺激が強い育毛剤は避けてください。

マイナチュレは自然派な無添加で肌に優しいので、抜毛症にも安心して使えます

 

180日返金保証で安心

口コミでも効果があったと評判がいいマイナチュレですけど、

あなたにも効果があるかどうかはやっぱり使わないと分かりません。

 

効果ってどうしても個人差があるから。。

 

でも、もし効果が出なかったら返金保証でお金を返してもらえるんです。

 

それも180日間(6ヶ月)も返金保証が使える期間があります。

もちろん育毛剤は使用済みで大丈夫です。

 

いつまでも踏み出さないでいると、それだけ髪の回復も遅くなります。

 

「まずは試してみる!

  ダメだったら、返金してもらおう!」

 

その勇気が育毛には大切なんです。

 

出典:マイナチュレ公式

 

マイナチュレ育毛剤の公式サイト

 

 

 

悩み相談できるサポート付き

実は、これが一番のマイナチュレおすすめポイントです。

購入者限定で、電話やメールで髪のプロに相談ができます

 

もし抜毛症のことを友達や家族に相談できなくて、つらい想いをしているなら、マイナチュレのサポートに相談してみませんか?

 

話しをするだけでも心が軽くなりますよ!

溜まったツラい想いを吐き出せると、気持ちも前向きになれます。

 

こちらにアクセスして購入できます

マイナチュレ育毛剤

 

マイナチュレのその他特徴

  • 育毛剤特有の変な匂いがしない
  • 梱包が育毛剤だと家族にバレない

 

 

その他の抜毛症対策

af9980018949w

無意識に毛を抜いてしまう癖があるなら自宅では帽子をかぶることで対策ができます。

とにかく、髪を抜きにくくすることが大切です。

 

意識的に毛を抜いてしまっている人は、病院で診察を受けましょう。

 

抜毛症が進んでハゲが目立ってくると、より不安やストレスを感じてもっとツラくなってしまいます。

そうなる前に、恥ずかしい気持ちは分かりますが心療内科に行ってみましょう。

 

最初の医師で自分に病院は合わないと思ってもセカンドオピニオン的に複数の病院に行って、自分に合う先生に出会いましょう。

 

抜け毛症はトリコチロマニアという病名がついている立派な病気です。

 

 

抜毛症を恥ずかしがらなくていいですからね。

風邪を引いたら恥ずかしいですか?

 

そうです、風邪と同じだと思って病院に行きましょう。

 

 

抜毛症の体験談

free-illust30382

Yahoo知恵袋から、抜毛症の体験談をいくつかピックアップしてきました。

 

この先禿げたら嫌だな、と思い髪の毛を抜くのを我慢しようとしたことは何度もあります。
しかし無意識のうちに髪の毛を触っていて、はっとしてその時は抜くのを我慢しますが、しばらく経ってもその髪の毛のことが気になってしまい結局抜いてしまいます。
ひどいときは鏡と毛抜きを用意して、ただ髪の毛を抜くことも……。
抜いたその瞬間は確かにすっきりするのですが、すぐ後に「どうしよう」と不安になります。

引用元:Yahoo知恵袋

 

抜毛症について

私は5年以上前から、ずっと髪の毛を抜くのがくせになってしまい、本当に悩んでいます。
今では抜いた髪の毛を食べてしまうほどひどいです。

自分でもダメだとわかっていても、無意識に抜いてしまうし、それに抜くのも快感でスッキリするんです。
ストレスが多い時ほど抜く頻度がますように思います。

母にもいつも注意されるのですが、わかってはいるけど、やめられないし、正直言われるのも辛いし、言われたくありません。
「いつも抜いてる」「気持ちが悪い」といつも怒られます。

引用元:Yahoo知恵袋

 

あなただけではなく苦しんでいる女性はたくさんいます。

決して孤独な気持ちにならずに、育毛や治療に前向きに取り組んでもらえたら嬉しいです。

 

あなたがやるべきことは2つ

 

まず1番には心療内科に行くことです。

2番目にはマイナチュレを使い始めることです。

 

このサイトにアクセスして購入ができます。

マイナチュレ育毛剤の公式サイト

 

  関連記事

 - 女性用育毛剤