女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

マイナチュレの支払い方法を全部説明|おトクなのはどれ?

     

マイナチュレを買おうと思った時に、銀振りにしたい、クレジットカードは使える?

など支払い方法について疑問に思うことってありますよね。

 

ちなみにマイナチュレでできる支払い方法は、クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振込、代引きの4つです。

 

手数料や、支払いの手間を比較して考えたらクレジットカードを持っているならクレジット、あとはコンビニ後払いが支払いがおすすめですよ!

 

マイナチュレの支払い方法

メーカー公式サイトで買うときの具体的な買い方を教えてますね!

マイナチュレは他にシャンプーやコンディショナーなどもありますが、育毛剤を買う場合で説明しますね!

 

1.このページにアクセス

 

2.「カートに入れる」をタップ

 

3.「ご注文手続きへ」をタップ

 

4. 始めてご購入される方に名前や住所を入力して「次へ」をタップ

 

5. 配送希望日を入力して少し下にスクロール

 

6. 支払い方法の選択画面があります。

ここからは方法別に説明しますね。

 

クレジットカード|デビッド

お支払い方法で「クレジットカード」を選んでください。

※デビッドも同じです

 

クレジットは、カード自体のポイントも貯まるし、しかも手軽だからおすすめです。

私もマイナチュレはクレジットカードで買っています。

 

さらにクレジットだとマイナチュレの別な商品を買う時に使える500ポイント(1ポイント=1円)がもらえます。

 

コンビニ後払い

NP後払い(コンビニ支払い、銀行振込、郵便振替)を選択します。

あとはそのまま商品を購入すると、後日に商品と一緒に支払い用紙が届きます。

それを持って近くのコンビニで払いましょう!

ちなみに、後払いは手数料がかかる場合が多いですがマイナチュレは後払い手数料が無料です。

 

だからクレジットを持ってない、使いたくない人にはコンビニ払いがおすすめですね。

 

詳しいことをもっと知りたい人はマイナチュレ購入方法で、コンビニ後払いの手数料や手順まとめを読んで下さいね。

 

 

銀行振込

実は銀行振込も後払いになります。

なので、NP後払いを選択します。

 

あとは一緒ですね。

後払いで銀行振込をするならちょっと注意が必要です。

 

定期コースの場合に届く、振込先の銀行口座は実は毎回変わります!

なので、ネットバンクなどで以前の振込口座が残っていても、それは使わずに必ず、請求書の口座番号を新しく入力してから振り込んでくださいね

 

もっと詳しいことは仲介しているネットプロテクションズという会社の公式ページを読んでみてください。

後払いの振込について

 

なお、ネットプロテクションズは三井住友銀行の口座なのであなたがみずほやUFJを使っていると振込手数料がかかります。

 

主要な銀行の三井住友銀行への振込手数料は銀行の公式サイトで確認してくださいね。

 

東京三菱UFJ銀行

みずほ銀行

りそな銀行

楽天銀行

 

代引き

代金引換を選択してください。

 

代引き手数料がかかるのであまりオススメしてません。

あとは家族に育毛剤だとバレ無いように受け取りたい場合に、どうしても家族が受けとって支払いがあると、「中身はなに?」と聞かれる場合が多いです。

 

おすすめの支払い方法

クレジットカード

後払い

 

この2つがオススメです。

ポイントや手間を考えるとやっぱりクレジットが一番便利ですね。

  関連記事

 - 女性用育毛剤