女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

「ママ、髪減ったよね」夫の言葉に傷ついた産後の抜け毛!マイナチュレ育毛剤なら授乳中も安心して使用可

     

産後1ヶ月を過ぎると、シャンプーやドライヤーで抜ける毛の量にびっくりしますよね

 

そして本当にショックを受けるのは夫からの

「ママさ、髪が薄くなったよね」、「最近つむじの地肌がが目立ってるよ」

などの何気ない一言です。

本当に傷つきます(泣)

 

そんな産後の抜け毛・薄毛を早く直したいなら、マイナチュレの育毛剤を使ってみてください。

 

「1日も早く髪を取り戻したい!」

マイナチュレは、産後の抜け毛に悩むママの気持ちに応えてくれます!

 

 

産後抜け毛にマイナチュレが効果的!

産後の抜け毛は、特別な対策をしなくても1年半くらいまでにおさまるケースがほとんどです(もちろん個人差はありますが)。

 

でも、産後はお宮参りやお食い初めなど、記念撮影の機会も多いですよね。そのうち元に戻るとわかっていても「一年以上も待てないよ……」というママのほうが多いのでは?

 

マイナチュレ育毛剤で、早めに産後の抜け毛対策をしておきましょう。

 

 

マイナチュレ育毛剤、7つの特徴

1. 厚生労働省で承認されている医薬部外品で、効果があることがきちんと証明されています

公式サイトにも効果・効能として産後の脱毛の予防とありますね!

my-nature-kousei-roudou

 

2. 女性専用の無添加育毛剤として2011年以来のロングセラー商品です

 

3. リピート率96.5%の満足度を誇ってます。

製品に満足してるからそこのリピートです!

 

4. 楽天による育毛剤のランキング調査で4部門でNo.1

my-nature-rakuten

 

5. 180日間の返金保証が付いています。

効果があるか不安でも返金してもらえるなら始めやすいですよね

my-nature-henkin

 

6. 本音で相談できる無料のサポート窓口

購入すると、毛髪診断士や栄養管理士に電話やメールで相談ができます。

ここで栄養などについてアドバイスをもらうことができます!

 

7. 匂いなし、ベタつきなし!美容液みたいなテクスチャで使いやすい

 

 

なぜマイナチュレは産後の抜け毛に効果があるの?

産後の抜け毛の1番の原因はホルモンバランスの乱れです。

妊娠中に増えていた女性ホルモンが、産後の1ヶ月後くらで急激に減ることで抜け毛につながっています。

 

マイナチュレは、決して女性ホルモンを増やすようなホルモン剤ではありません。

頭皮の血行促進や髪に必要な栄養を毛根に届けることで、育毛しやすくしてくれるのです。

 

髪が成長しようとするチカラや、髪に必要なケラチン、鉄や亜鉛、ビタミンを補ってくれます

 

産後に頭皮のかゆみが出た人にも配合されているトコフェロールやグリチルリチン酸が効果を発揮して、かゆみを抑えてくれます。

 

こんなに効果があるけれども医薬品ではないから、副作用もありません。

だから産後ママでも安全に使えますよ!

 

 

産後も使用OK

マイナチュレなら産後のホルモンバランスが微妙な時期でも使用できます。

刺激の強い化学物質は入っていないですし、ホルモンに影響を与えるようなものが入っていないので産後で体調が微妙な時期でも使うことができます

 

 

授乳中でも使用OK

無添加で、植物由来成分が99%以上なので授乳中のママでも安心して使うことができます。

 

やっぱり、赤ちゃんに母乳を与えている時期には赤ちゃんに悪い影響がないかを心配してしまいますよね。

そこがマイナチュレは安心して利用できます。

 

 

マイナチュレの購入方法は?

マイナチュレ公式サイトに行きます。

マイナチュレ公式ショップ

 

そしてずっと下にスクロールするとこんな画面が出てきます。

 

「今すぐ試してみる」ボタンをタップします。

※180日間の返金があるのは6ヶ月の定期購入コースなので注意してください

 

金額を確認しましょう

 

金額はこちらです

  • 初回980円+税
  • 2回目以降は4557円+税

 

また下にスクロールするとこんな画面になります。

my-nature-button

「マイナチュレ育毛剤のみご注文手続きへ」をタップすればOKです!

 

 

 

シャンプーも合わせて使うとより効果が出ます。

でも、そのぶん金額も高くなってしまうので、まずは育毛剤だけ試してみては?

 

もしシャンプー、コンディショナーも同時に購入したい人は上の緑のボタンから購入してくださいね!

 

 

マイナチュレ返金制度の注意点

また返金制度を使うのときには箱に入った納品書や箱と一緒に届くパンフレットが必要です。

なので届いたものは一切捨てないで、全部保存しておきましょう!!

 

 

その他の産後抜け毛の対策

そのほか、生活習慣の中で改善できるポイントをいくつか紹介します。

 

睡眠

夜泣きで睡眠不足が続きますよね。

もしご両親に子供を見てもらえたり、夫の休日なら少しの時間でも睡眠を確保しましょう。

 

睡眠も育毛にはとっても大切なことですよ!

 

食事・栄養

自分の食事はどうしても後回しになって1日1食しか食べられなかったりしますよね。

 

でも髪は栄養が不足するとすぐに細くなったり、抜けやすくなったりしてしまいます。

 

1日3食きちんと食べることも育毛対策として大切です。

 

大豆、野菜、お肉・レバー、お魚などバランスよく食べることが大切です。

とくに食べて欲しいのは大豆製品です。

 

納豆やお豆腐に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンの働きをサポートしてくれるので、

産後に減ってしまったエストロゲンの働きをサポートしてくれます。

 

また、授乳中は栄養をどうしてもそちらに取られるのでカルシウムやビタミン、ミネラル類も摂取をしないと、髪の栄養が不足して薄毛が治りにくくなってしまいます!

 

 

もう産後の抜け毛で悩まない!

産後はただでさえ慣れない育児でストレスがたまるのに、抜け毛なんて余計な悩みは抱えたくないですよね。

いずれ治るとわかっていても、「まぁいっか~」と楽天的になれる女性は少ないものです。

 

抜け毛がどうしても気になってしまうなら、悩まずにマイナチュレを試してみましょう。

抜け毛が減ると、余計なストレスがひとつだけ軽くなります。

 

もちろん無添加なので、授乳中も安心して使えますよ。

マイナチュレ公式ショップ

 

  関連記事

 - 女性用育毛剤, 産後の抜け毛