女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

育毛剤マイナチュレにお試し・試供品はある?お試しできるやり方

     

今回のテーマは「育毛剤マイナチュレにお試し、トライアル品があるの?」です。

マイナチュレ育毛剤が、

  • 本当に効果があるのか? 
  • 匂いやテクスチャは?
  • 肌荒れ・かゆみがでないか?

そんなことを確かめられるお試し品があると嬉しいですよね!
180日間お試しできるキャンペーン中

無添加育毛剤マイナチュレ

 

 

お試し品、トライアル

無料や300円くらいのミニボトルのお試し品があるのかをマイナチュレ公式サイトで確認しましたが、ありませんでした。

 

「なんだ、残念。。」

そう思うのはまだ早いです。

 

マイナチュレにはお試し感覚で始められる返金保証制度があります!

 

 

育毛剤マイナチュレのお試し制度

マイナチュレ育毛剤には180日間の返金制度があるから、お試しのつもりで使い始めることができるんです!

※定期購入コース限定

 

お試しって、無料か安くその商品を使ってみて、

「良かったら購入」「合わないなぁと思ったら買わない」

と見極めるためのものですよね。

 

マイナチュレの育毛剤はまさに、

「180日間使ってみて良かったら継続して購入」「合わないなぁと思ったら返金してもらう」

 

これってつまり、お試しと同じです。

 

 

しかも、いまなら定期購入の初回が980円だから、まさにお試しです。

 

初回で使って頭皮にかゆみやひりひり感が出たらすぐに返金してもらいましょう。

サラッとしてベタつきも、嫌な匂いもありませんが、もし使用感が合わなければそれも返金をお願いしていいと思います。

 

無添加、無香料なので合わない人はほとんどいないと思いますけどね。

 

最大で、6本分をお試しすることができます。

 

こんなに長期間のお試しは他の育毛剤では絶対にあり得ません。

「オシャレをしたり、新しい髪型に挑戦したり、髪の悩みで失ってしまったそんな楽しい毎日を取り戻す。」というマイナチュレのブランドコンセプトがよく現れています。

 

 

180日返金保証のマイナチュレ

 

 

マイナチュレの返金保証でお試し

マイナチュレの育毛剤は、最初の注文日から180日以内だといつでも商品代金を全額返金してもらえる制度です。

 

そもそも育毛剤って、髪が生える効果を確かめるには半年(180日)くらい使い続けないとダメなんです。

マイナチュレ公式サイトにはこんなことが書いてあります。

ヘアケアは髪の伸びる速さの関係もあり、実感されるまでにどうしても時間がかかってしまいます。 髪の毛は1日に約0.3~0.4ミリ程度しか伸びないため、本当に変化に気づきにくいのが難点です。
だから、6ヵ月は必ず続けて欲しいのです。 お客様アンケートの結果からも、6ヵ月以上ご利用いただいているお客様は、より効果を実感していただいています。
すぐに効果を感じないと、気持ちが折れそうになってしまう事もあるかもしれませんが、まずは6ヵ月続けてみてください。

出典:マイナチュレ公式サイト

 

それがもし、マイナチュレに化粧水や乳液のようなミニボトルがあっても、肌に合うか合わないかを確かめることはできますけど、一番重要な、あなたに効果があるのか?を確かめることができないんですよ!!

 

そんな「お試し」にあんまり意味ってありませんよね?

 

だからマイナチュレ育毛剤の製造元レッドビジョン社は、しっかり使い込んでから判断できるように返金保証期間を長く設けているんだと思います。

 

「女性の薄毛を治す!」っていうメーカーの本気を感じる制度ですよね♪

 

 

注意点として、返金保証が付いているのは定期購入だけです。

 

1回ポッキリの都度購入では、返金保証がついていません。

都度購入だと通常価格で6,363円(税込5,610円+送料750円)です。

 

ですが、1回だけ試しても本当に効果があるのかどうかはわからないので、

見極めるためには、6ヶ月間は継続して使う必要があります。

 

都度購入だと、6,363円×6ヶ月=38,178円

定期購入だと、980円+4,921円×5ヶ月=25,585円

 

あきらかに定期購入のほうが安いです。

しかも効果が感じられなければ返金できます。

 

 

マイナチュレは楽天でも販売していますが、返金保証はありません。

返金保証はメーカーの公式ページから購入した場合のみあるので注意をしてください。

 

 

180日返金保証のマイナチュレ

 

 

 

その他、マイナチュレ・シリーズのお試し

マイナチュレは女性用の育毛ケアブランドで、他にサプリ、シャンプー、コンディショナーを扱っています。

 

他に返金保証があるのはサプリとシャンプーで、両方共に保証期間は14日間です。

 

 

マイナチュレ返金の手続き

購入前に心配だから返金の手続きや注意点について詳しく知っておきたい人もいるでしょう。

 

そんな人はマイナチュレ返金保証の連絡先はどこ?電話番号と注意点まとめのページに詳しい内容をまとめておきましたので、読んでみてください。

 

薄毛ケアは早期の対策が吉!

地道にコツコツ続けることだからこそ、より早くより安くスタートしましょう!

 

マイナチュレ育毛剤をお試ししてみよう!と思った人はこちらにアクセスしてください。

180日返金保証のマイナチュレ

 

  関連記事

 - 女性用育毛剤