女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

マイナチュレを買う時にクレジットカード決済はできる?

     

女性用の育毛剤で人気のマイナチュレは店舗で販売していません。

ネット通販の買い物になるので、支払いはクレジットカードを使いたいですよね

 

それで、買う時にクレジットカードで決済できるか気になって調べました。

今時当たり前ですけど、クレジットカードが使えることが分かりましたよ!

 

でも定期コースで使う時には決済日など注意しておきたいことがあったので詳しく説明します。

良かったら参考にしてくださいね。

 

 

マイナチュレを決済できるクレジットカードブランド

VISA、MASTER、AMEX、Dinersの5ブランドが使えます。

たぶんクレジットカードを持っているなら誰でも使えます。

 

中国の銀聯カードは使えません。

 

 

マイナチュレをクレジットカードで決済する方法

マイナチュレをクレジットカード決済で買う方法を説明します。

 

育毛剤をサンプルにして説明します。

やり方は他のシャンプー、コンディショナー、サプリでも一緒なので参考にしてください!

 

 

1.サイトにアクセス

マイナチュレ公式ページ

 

2.「今すぐ試してみる」をクリック

 

3.配送情報を入力

 

4.支払い方法を選択

ここでクレジットカードを選びましょう!

 

 

マイナチュレの支払い回数

1回払いだけです。

分割払いは基本的にできません!

 

分割払いするなら

どうしても分割で支払いたいなら、各カード会社に連絡して「あとから分割」をするしかありません!

 

「後から分割」とは、クレジットカードが決済された後に1回払いを分割払いにするワザです。

 

使ったカード会社に電話して、後から分割にしたいことを伝えるとできますよ

カード会社によってはできない事もあるみたいなので、一度確認してみてください。

 

 

マイナチュレ定期コースのクレジットカード決済

マイナチュレには毎月継続の定期コースがありますよね。

定期コースをクレジットカードで購入する場合の注意点です。

 

決済日

発送予定日の7日前です。

お届け日を変えるなら、これよりも前にマイページから変更が必要です。

 

カードの有効期限切れ

最初に買った時には有効期限内だったけど、1年後に有効期限が切れた!

 

という場合の注意点を説明しておきますね。

 

  • メールか電話で連絡が来る
  • 5日以上連絡が取れないと代引きで商品が届く

 

※この場合の代引き手数料は無料です

 

解約面倒だったけど、ちょうどクレジットカードの有効期限が切れるから放っておこう!

と思うと代引きで届いてしまいます。

 

クレジットカードを変更する場合

有効期限が切れるのが分かっている人は別のクレジットカードを登録しちゃいましょう。

 

マイページの

総合お問い合わせ > 登録情報の確認、変更

 

のページで毎月決済しているクレジットカードを変更することができます。

 

 

マイナチュレ公式ページ

  関連記事

 - 女性の薄毛におすすめシャンプー, 女性用育毛サプリメント, 女性用育毛剤