女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

返金保証つきの女性育毛剤【9選】保証期間が6ヶ月や永久も!

 

返金保証のある育毛剤ってありますよね?

 

どうせ育毛剤を使うなら、イザというときにお金を返してもらえるものがいいですよね?

育毛剤は決して安くないのに、もし効果がないならお金をムダにしてしまいますから。

 

そこで返金保証がある女性育毛剤をまとめました!

また返金保証の注意点や選び方のポイントも説明しています。

 

返金保証がある女性専用の育毛剤

おすすめ度順に並べました!

ダントツなのはマイナチュレです。

 

保証期間 開封後返品 オススメ
マイナチュレ 180日 できる ★★★★★
花蘭咲(からんさ) 45日 できる ★★★★
ベルタ育毛剤 30日 できる ★★★
ハリモア 30日 できる ★★★
黄金樹(おうごんじゅ) 30日 できる ★★★
リリィジュ 14日 できない(*) ★★
デルメッドヘアエッセンス 7日 できない  ★

 

マイナチュレ

 

マイナチュレの詳細!

 

返金保証の期間 定期購入コースのみが対象。

初回の注文日から180日間(6本まで)

成分数 40種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回1058円、2回目以降は4813円
アフターフォロー  とても充実。専門の電話相談が無料

 

返金保証がある育毛剤のなかで、ダントツでオススメできる育毛剤です。

 

180日間(6ヶ月間)の返金保証があります。

育毛剤で180日(6ヶ月)もの長い返金保証があるのはマイナチュレだけです。

 

どうしてこんなに長い返金保証を設定しているのか分かりますか?

 

それはどんな育毛剤でも効果が分かるためには6ヶ月の継続が必要だからです。

だからマイナチュレはあなたの薄毛が良くなるのか分かるまで返金保証を付けています。

 

もし効果が無かったら返金ができるようにと。

メーカーが良心的なのはもちろんですけど、効果に自信があるんでしょうね!

 

ただ返金についていくつか条件などがあります。

 

詳しい事はこちらのページに詳細を載せてありますから参考にしてください。

→ マイナチュレ返金保証の連絡先はどこ?電話番号と注意点まとめ

 

返金の申請の手順も説明しています。

注意していただきたいのが、1回あたりの送料650円や返金の事務手数料などがかかります。

 

なので全額返金保証とはいえ1600円〜程度の費用がかかります。

 

メーカーの公式ホームページはこちらです。

マイナチュレ公式サイトへ

 

花蘭咲(からんさ)

 

マイナチュレに続くオススメの育毛剤です。

 

マイナチュレよりも返金保証の期間は短いのですが、花蘭咲のポイントは

定期コースじゃなくても返金保証の対象なことです。

 

単品での購入で返金保証が付いているのは花蘭咲だけ!

 

いまだけの限定らしいのですが単品購入でも2本までなら65%オフで購入できるみたいです。

定期購入に抵抗がある人にピッタリなのではないでしょうか?

 

メーカーの公式ホームページはこちらです

→ 【花蘭咲】全額返金保証つきの女性育毛剤

 

 

返金保証の期間 単品購入も対象

初回の注文日から45日間(1本まで)

成分数 13種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回2592円、2回目以降は5184円
アフターフォロー  なし

 

 

ベルタ育毛剤

 

ベルタブランドの育毛剤です。

30日間の返金保証があります。

 

育毛成分数は女性育毛剤のなかでもトップクラスに多いです。

以前は返金保証の期間が90日だったのが、30日に短縮されてしまったのが残念。。

 

ただ30日あれば、お肌との相性は確かめることができますね!

 

返金保証の期間 定期購入だけが対象

初回の注文日から30日間(1本まで)

成分数 53種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回4298円、2回目以降は5378円
アフターフォロー  充実。サポートの電話窓口が無料

 

ただ、ちょっとベルタの返金がややこしいのは、箱や冊子なども保存しておかないといけないのです。

条件もしっかりチェックしておかないと、30日以内なのに「返金してもらえない。。。」という自体になるかも。

 

ここに詳細な返金保証の条件がついています。

→ ベルタ育毛剤の返金保証の利用条件

 

購入はこちらからです。

ベルタ育毛剤

 

ハリモア

 

美容・育毛成分99.7%の濃密な育毛剤です。

ローズの香りが女性らしくて使いやすい!

 

返金保証の期間 定期購入だけが対象

初回の注文日から30日間(1本まで)

成分数 28種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回3800円、2回目以降は5800円
アフターフォロー  なし

 

メーカーの公式ホームページはここです

→ ハリモア育毛剤

 

 

黄金樹(おうごんじゅ)

 

みかんを使っているのが特徴的な育毛剤です。

トータル400万本も売れている実績があります。

 

柑橘のさわやかな香りが使いやすいです。

 

返金保証の期間 定期購入だけが対象

初回の注文日から30日間(1本まで)

成分数 28種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回3672円、2回目以降は7344円
アフターフォロー  なし

 

メーカーの公式ホームページ

黄金樹

 

リリィジュ

 

申込方法によって返金保証が付いたり、つかなかったりするみたいですね。

返金保証を付けるためには、こちらのページから「リリィジュ得々セット」を注文する必要があります。

女性育毛剤リリィジュ

 

具体的な返金保証についてはこちらに記載されています。

→ リリィジュの全額返金保証について

 

返金保証の期間 定期購入だけが対象

初回の注文日から30日間(1本まで)

成分数 28種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回3672円、2回目以降は7344円
アフターフォロー  なし

 

 

デルメッドヘアエッセンス

 

価格が安めなのが嬉しいデルメッドヘアエッセンス。

返金保証については、使用前で注文から7日以内です。

 

返金保証というか返品ができる、という感じですね。

デルメッドヘアエッセンス|三省製薬株式会社

 

返金保証の期間 定期購入だけが対象

初回の注文日から30日間(1本まで)

成分数 28種類
肌への優しさ とても優しい。無添加
値段 定期コースの初回3672円、2回目以降は7344円
アフターフォロー  なし

 

 

 

男女兼用の育毛剤

夫婦で育毛に取り組むなら、男女兼用のものが欲しい場合もありますよね。

そこで返金保証のある男女兼用の育毛剤も2つ紹介します。

 

イクオス

 

男女兼用の育毛剤です。

ホームページのデザインは男性よりになっていますけど。。

 

返金保証の期間は45日間です。

もちろん使用済みでの返金ができます。
→ イクオス育毛剤

 

チャップアップ

返金保証期間が、「永久」です。

定期購入してからずーっと返金保証の対象期間です。

 

だからたとえ1年後でも、2年後でも返金してもらえます。

 

返金保証だけで考えればこれ以上の育毛剤はありません。

 

返金が永久保証のチャップアップ育毛剤!

 

 

返金保証の育毛剤を選び方、ポイント

 

代表的な返金保証のある育毛剤を紹介してきました。

それでも、きっとここにない育毛剤で返金保証付きのものはあると思います。

 

だからあなた自身で選べるように、返金保証の育毛剤を選ぶ時のポイントをお伝えします。

 

育毛剤は、成分や効果、値段、口コミ、副作用… 情報がありすぎて、どれにするか決め手に欠けるのが正直なところですよね。

「とりあえずお試し」するには値段も高い育毛剤。 全額返金保証付きはありがたいです。

 

 

選ぶポイントはこれです。

  • 使用済みでも返金してもらえる
  • 返金の条件
  • そもそもの効果

 

使用済みでも返金してもらえる

返品ではなくて、使った後でも返金してもらえることをしっかり確認しましょう!

リリィジュだとセットのお試しパウチまでが返金の対象だったり、複数本が届く内の1本までが返金の対象だったりと変則パターンもあります。

 

どこまでなら開封済みでも返金してもらえるのかも、事前の確認が必要です。

大抵は商品が届いた時の箱のなかに説明冊子が入っています。

それをよく読みましょうね!

 

返金保証の条件

返金してもらうためには、電話連絡や空のパッケージをメーカーに送ることなど条件があります。

メーカーによっては返金保証を使うためには、空箱や冊子も必要だというところがあります。

 

購入前に把握して捨てないように気を受けて置かなければいけません。

また、全額返金保証と書いているものが多いですが、実質ではお金がかかる場合がほとんどです。

 

送料や、返金の事務手数料が差し引かれての返金になるのがほとんどです。

これもあらかじめ把握しておきましょうね。

 

そもそもの効果

いくら返金保証があっても自分にマッチしていない育毛剤では意味がありません。

きちんとメーカーのホームページや、@コスメで口コミをチェックをすることが大切です。

 

自分がどんな種類の薄毛なのかをしっかり把握したうえで育毛剤を選びましょう。

→ 知っておきたい!女性が「ハゲ」る原因と種類とは?

 

そもそも、育毛剤という方法が合っていない場合だってあるんですよ!

 

まとめ

返金保証のある育毛剤のいいところは、効果がない時にお金を返してもらえるところ。

でも、本当にいいのは、お金の不安を減らしてまず手軽にやれる育毛剤での対策ができることだと思っています。

 

初めて育毛剤を買う女性にとっては恥ずかしいことかもしれません。

でも勇気を出して、一歩踏み出してほしいと思います。

 

 

  関連記事

 - 女性用育毛剤