女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの香りはどんなの?無香料だから使いやすい!

     

ラサーナ海藻ヘアエッセンスが気になって検索しているあなた。

成分やお値段、口コミはネットで調べられるけど、香りは実際に嗅いでみないとわかりませんよね。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは無香料です。

 

「無香料って本当に無臭なの?」

「いい香りがついてないのは淋しくない?」

 

そんな疑問に、ラサーナ海藻ヘアエッセンスを使用している私がお答えいたします。

 

無香料だから普段使っているシャンプーの香りを邪魔しない

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは無香料ですが、実際のところ香りはどうなのか?

 

無香料でも原料の匂いはしますからね~。

 

私が嗅いだところ、ラサーナ海藻ヘアエッセンスは本当に無臭です。

 

私は無香料の化粧品にありがちな「天然成分の匂い」が苦手なので、無臭なのはとてもありがたいです。

 

 

「え~、いい香りがしないなんて淋しい!」

と思いましたか?

 

たしかに、女性にとって香りは重要なポイント。

いい香りに包まれると気分も上がりますよね。

 

 

 

 

でもね、よく考えてみてください。

 

シャンプー、コンディショナー、トリートメント、スタイリング剤……

女性は毎日、色々な製品を髪の毛につけますよね。

あなたの髪の香りは、あなたが使用しているすべての製品の香りが混ざり合った匂いなのです。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、シャンプー後に使うアウトバストリートメント。

ラサーナが無臭でも、シャンプーがいい香りであれば、あなたの髪は充分にいい香りがしますのでご安心を。

 

むしろシャンプーの香りを邪魔しないので、「香りが混ざって違和感……」ということがありません。

 

香りがあるのはシャンプーだけじゃありません。

化粧品、香水、柔軟剤……その一つひとつに香りがありますよね。

 

いい香り同士でも、混ざり合うと香りが強くなりすぎてしまいます。

 

いい香りがする女性は魅力的ですが、あまりにも香りをプンプンさせていると周りの人たちが引いちゃう可能性も……(泣)

 

アウトバストリートメントくらいは無臭のものを選びましょう。

 

常に口コミランキング上位の《ラサーナ・ヘアエッセンス》公式サイト

 

 

実際のところ、香りの使用感はどうなの?

私が嗅いだところ、ラサーナ海藻ヘアエッセンスは本当に無臭です。

いい香りはしませんが、変な匂いもしません。

原料の匂いもまったく気にならないので、安心してください。

 

私は夜、タオルドライ後にラサーナ海藻ヘアエッセンスをつけてからドライヤーで髪を乾かします。

この時点で髪の香りを確認すると、シャンプーの香りがしました。

翌朝の髪の香りを嗅いでみると、無臭でした。シャンプーとコンディショナーの香りも、一晩経つと残らないものですね。

でも、朝のスタイリングのときにヘアミルクを使用するので、その香りが一日中髪に残りました。

 

フローラル系の柔軟剤も使用しているので、全身トータルで「わざとらしくない程度にほのかにいい香り」です。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスが無臭だからこそ、ですね。

 

シャンプーも化粧品も洗剤もすべて無臭です! という女性はあまりいません。

ほとんどの女性は、何かしらいい香りの製品を使っているもの。

それなら、無香料・無臭のラサーナ海藻ヘアエッセンスで香りを引き算しましょう。

 

人工的な香料の香りが苦手な人や、匂いつわりのある妊婦さんにもおススメです♪

 

 

無香料だから使いやすいラサーナ海藻ヘアエッセンスはここから購入できますよ~。

 

常に口コミランキング上位の《ラサーナ・ヘアエッセンス》公式サイト

 

  関連記事

 - トリートメント