女性の薄毛

女性の抜け毛対策、育毛の情報を発信します

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは本当に効果ある?乾燥髪にいいと評判

     

クセ毛、うねり毛をツルサラ髪にしてくれると評判のラサーナ海藻ヘアエッセンス。

  • まとまらなかった髪がまとまる
  • 朝のセットが楽になった
  • 枝毛が減った

など、口コミではたくさんの人が1回使ったら効果を実感しているみたいです。

 

気になっているけど買おうかな、どうしようかな〜。

なんて迷っている人は参考にしてみてください。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは本当に効果があるのか?

ラサーナって値段的にちょっと高めだから、買う前に本当に効果があるのか知りたくないですか?

 

評判がいいのは何となく知っているかもしれませんが、それ「本当?」って疑いたくなる気持ちって残りますよね。

 

ラサーナの成分

 

10倍濃度の海藻エキス

ラサーナがダメージヘアをツルサラ」にしてくれる一番大切な成分です!

この海藻エキスが、乾燥した髪の内部を保湿とキューティクルを保護します。

 

でも、そんなこと言ったら他の洗い流さないトリートメントでも海藻や海泥を使ってるのあるよ?

って思いますよね。

 

ラサーナのこだわりは、この海藻エキスの素になる海藻を、フランスの西側にあるブルターニュ地方で採っています。

この海は世界でも最もミネラル分が豊富な海のため、そこで生きる海藻も通常の10倍のミネラルを含んでいます。

 

だから、髪への効果が他社の製品とはぜんぜん違うんです!

 

毛髪補修成分

菜種由来の毛髪補修成分

 

うねり毛やクセ毛の人は、髪の中「ダメージホール」という小さな穴が原因。この穴を埋めてくれるのが菜種由来の成分です。

 

髪が強くなるので枝毛や切れ毛の予防にも効果的!

この成分はドライヤーで熱を与えることで、しっかりダメージホールに吸着するので効果の持続時間も長め!

 

水なしの100%美髪成分

オリーブ種子オイル、ローヤルゼリー、スクワランなど他にも様々な美髪成分だけで100%できているんです。

こういう製品って、髪にすっごく良い成分が「ちょこっと」入っているだけで、主成分は水でした!

 

みたいなモノも多いんですけど、ラサーナは違います。

 

髪の質感を良くするための成分しか入っていません。

酸化防止剤でさえビタミンEで人工の化学成分を使っていません

 

100%、髪を美しくするためだけの成分!

だからハイダメージの髪にも効果的!

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの購入へ

 

ラサーナの口コミ

じゃあ実際の評判も知りたいですよね?

@コスメをチェックしてみました。

 

星4.8と高評価です!

 

いくつか実際の口コミをピックアップします

わたしは細く絡まりやすい髪質で、いつも悩まされていたのですが。。こちらを使ったらびっくり!
しっとりさらさら、指通りもかなり良くなりました。美容室行った後の髪のようです!
お値段はけっこうしますが、セミロングで1日4プッシュなのでコスパは意外といいです。またリピしたいです♪

出典:@コスメ

すっごく効果を実感してるみたいですね。

 

髪が一番キレイになるラサーナの適量は人によってけっこう違いがあります。

ロングでも2プッシュで十分な人もいれば、この人のようにセミロングでも4プッシュがベストな場合も。

 

何度か試して、ベストな量を探せると髪のパサツキ、ごわごわはなくなります。

 

アウトバストリートメントということで、シャンプー後のタイルドライした髪に馴染ませてドライヤーで乾かして使用しています。思ったよりとろみがあって、一見べたつきそうなのですが、髪に馴染ませるといい感じに浸透して行きます。私はダメージが気になる毛先に重点的に付けています。乾かした後はしっとりまとまりのある髪になるので満足です。

出典:@コスメ

ダメージ部分を重点的にケアしてるみたいですね。

まとまりが出ると、朝起きてからのセットもとっても楽です。

 

テクスチャは、なんて表現したらいいのか「トゥルトゥル」な感じなんですが、つけた後にドライヤーで乾かすとまったくベタつきませんよ。

 

オイル系の洗い流さないトリートメントなのにべたつかないのが嬉しいです。

 

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの購入へ

 

 

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの購入

こちらから購入ができます。

 

5,000円はちょっと高く感じますが少しの量で効果があるのと、

1本で4、5ヶ月程度は使えるので1000~1200円/月くらいです。

 

とにかく悩んでいたパサついた髪、湿気でうねる髪が改善するのでコスパはいいです♪

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの購入へ

 

  関連記事

 - トリートメント