女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは岡山にある? 提携院で治療ができます!

 

薄毛治療専門の東京ビューティークリニック、気になりますよね。

全国に展開していますが、残念ながら岡山にはありません。

 

ですが、岡山で東京ビューティークリニックの治療を受ける方法があります。

それは、東京ビューティークリニックの提携院に行くこと!

 

岡山市にある提携院なら、東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられます。

 

 

岡山駅前に東京ビューティークリニックの提携院がある!

岡山市には東京ビューティークリニックの提携院があります。

そこでは、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を、同じ価格で受けることができます。

 

今日は岡山の提携院をご紹介します。

 

 

AGAスキンクリニック 岡山院

「AGAスキンクリニック」という病院名を聞いたことがある方も多いのでは?

AGAスキンクリニックは、東京ビューティークリニック同様、薄毛治療が専門の病院です。

GACKTさん出演のテレビCMでもおなじみですね。

 

このAGAスキンクリニックは岡山にもあり、東京ビューティークリニックの提携院となっています。

 

 

東京ビューティーは女性専門ですが、AGAスキンクリニックは男性の患者さんもいます。

というより、男性患者さんのほうが多いでしょう。

 

女性の中には「男性患者さんと顔を合わせるのは嫌」という方もいると思います。

しかし、このクリニックは完全個室でプライバシーが守られています。

女性も男性も、他の患者さんの視線を気にすることなく治療に専念できますよ。

 

 

アクセスはこちら

  住所

〒700-0901

岡山県岡山市北区本町1-2

炭屋ビル8F

 診療時間
10:00~:19:00 [予約制]
最寄り駅

JR「岡山駅」
岡山電気軌道「岡山駅前駅」

 

 

JR「岡山駅」後楽園口(東口)を出て、ビックカメラ方面へ進み、桃太郎大通りの横断歩道を渡ります。

「ジャンカラ」が入っているビルの、隣のビルです。

1階にはJTBが入っています。

 

 

AGAスキンクリニック岡山院の地図

JR「岡山駅」後楽園口(東口)からは徒歩3分。
岡山電気軌道「岡山駅前駅」からは徒歩30秒です。

 

 

この動画が最寄駅からのアクセスを説明しています。

わかりやすいですよ。

 

 

ちなみに予約制となっています。

行く前に必ず予約しましょう。

 

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

予約はかんたん! ネットから予約できます

AGAスキンクリニック岡山院の予約方法を説明しますね。

 

この方法で予約すれば、東京ビューティークリニックのキャンペーンも適用できます。

※のちほど詳しく説明しますね

 

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセス

 

スマホで見るとこのような画面になります。

 

 

2・〔カウンセリング予約はこちら〕というボタンをクリック

 

このような画面になります。

 

 

 

3・ 〔クリニックを選択してください〕をクリック

 

選択肢が表示されます。

 

 

 

4・下にスクロールしていく

 

〔その他提携院〕が出てくるのでスクロールしていきます。

 

 

 

5・〔岡山院 AGAスキンクリニック〕をクリック!

 

お目当ての病院を見つけたらクリックし青丸をつけます。

 

 

 

6・必要事項を入力

 

予約希望日を入力します。

そして、氏名や性別などの必要事項を入力。

 

キャンペーンを利用したい方は、[お問い合わせ]欄にキャンペーン名を入力します。

※のちほど詳しく説明します。

 

そして、ページ最下部にある〔確認画面へ〕をクリックします。

 

 

ここで終わりではありません。

次の確認画面で〔確定〕ボタンをクリックしたら、予約完了です。

 

 

 

東京ビューティークリニックと料金やキャンペーンは違う?

上記の方法で予約すれば、提携院でも東京ビューティークリニックと同じ料金になります。

 

予約はこちら ⇒ 初診専用メール予約

 

また、東京ビューティークリニックのキャンペーンを利用することもできますよ。

 

東京ビューティークリニックでは頻繁にお得なキャンペーンをやっています。

公式サイトで現在やっているキャンペーンを確認しましょう。

 

提携院でキャンペーンを利用する方法です。

まず、先ほど紹介した手順で予約します。

そのとき、予約画面の〔お問合せ〕欄に「○○キャンペーン」と希望するキャンペーン名を入力するだけ!

 

2万5,000円分が無料になるキャンペーンもあるので、見逃さずチェックしましょう!

 

 

ちなみに今やっているキャンペーンは……

現在(2018年1月時点)では、年末年始キャンペーンをやっています。

 

なんと、初診料と血液検査の合計2万5000円が無料

予約するとき、忘れずに「年末年始キャンペーン」と入力しましょう。

 

2万5000円といえば、一か月分のお小遣いに該当する人も多いはず。

このチャンスを逃すのはもったいないですね。

 

 

 

薄毛治療の病院えらび

余談ですが、薄毛治療は一度では終わりません。効果があらわれるまで、ある程度の期間は通院を続ける必要があります。

 

ですが、せっかく治療を始めたのに途中で挫折してしまう人もいます。

理由は人それぞれですが、多いのは「通院が面倒になった」というもの。

 

たしかに、病院が遠いと、通院のための交通費と時間がばかになりません。

ストレスなく通院を続けるためには、なるべく近くの病院を選ぶことがポイントです。

 

 

ちなみに、たまに「提携院じゃなく、東京ビューティー本家がいい!」という人がいます。

 

ですが、岡山には東京ビューティークリニックはありません。

一番近いのは大阪の梅田院です。

全然近くありませんね(笑)

 

提携院と東京ビューティークリニックでは、治療の内容も料金も同じです。

ということは、わざわざ大阪まで通うメリットはありませんね。

岡山県の方は、AGAスキンクリニック岡山院がおすすめです。

 

 

AGAスキンクリニックは東京ビューティークリニック同様に、治療実績が豊富。

治療実績が気になる方は、公式サイトをご確認くださいね。

 

 

まとめ

岡山には東京ビューティークリニックはありません。

しかし、提携院(AGAスキンクリニック岡山院)があります。

提携院で東京ビューティークリニックと同じ治療を受けることができます。

 

今年こそ薄毛治療を始めたいあなた!

思い立ったが吉日です。

 

初回のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に予約してみましょう。

予約はこちら ⇒ 初診専用メール予約

 

 

 

  関連記事

 - 薄毛の病院