女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは長崎にある?諫早の提携院で治療を受けられる!

     

女性の薄毛治療に特化した「東京ビューティークリニック」。

長崎県に東京ビューティークリニックがあるのかを調べましたが、残念なことに長崎にはありませんでした。

 

でも、諦めることはありません!

 

東京ビューティークリニックと提携しているクリニックが諫早にあります!

そこなら東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられるんです。

 

 

東京ビューティークリニックと提携している長崎のクリニック

東京ビューティークリニックは全国に提携院(提携しているクリニック)があります。

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができます。

 

長崎県は、諫早市に提携院があります。

その提携院についてご紹介しますね。

 

東京美容外科 長崎諫早院

「東京美容外科」という名前を聞いたことがある方も多いのでは?

全国展開している大手の美容整形外科です。

 

この「東京美容外科 長崎諫早院」が、東京ビューティークリニックと提携しています。

 

東京ビューティークリニックが女性の髪専門なのに対し、東京美容外科は顔やボディの美容整形もする病院。

しかし、診療科目にはちゃんと「発毛・育毛」があります。

 

「髪専門じゃなくて大丈夫なの?」と不安に思われるかもしれませんが、そこは安心してください。

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができます。

 

 

また、東京美容外科は低価格なクリニックとは違い、大手ならではの安心感が強み。

 

丁寧なカウンセリング、明確な料金説明、万全なアフターフォロー体制など、安全と品質に定評があるクリニックです。

 

「東京美容外科 諫早院」は長崎県内では老舗で、昔から地域の患者さんに信頼されているようです。

 

 

住所

〒854-0026

長崎県諫早市東本町3-13

三村医院内

 

 診療時間
10:00~19:00 [予約制]
最寄り駅

島原鉄道線「本諫早駅」

 

島原鉄道線「本諫早」駅から北東方面へ徒歩5分。

親和銀行諫早支店の近くです。

 

 

東京美容外科 長崎諫早院 の地図


本諫早駅から県道55号線を東へ進み、昭和通りのT字路を左折します。

親和銀行諫早支店が見えたら、その先の横断歩道を渡ってすぐの角にある建物です。

「三村医院」の看板が出ていますが、ここが東京ビューティークリニックの提携院です。

 

 

ちなみにこのクリニックは予約制です。

事前予約なしで行くと診察を受けられない可能性があるのでご注意ください!

 

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

東京美容外科 長崎諫早院の予約方法

提携院なので、東京ビューティークリニックのホームページから予約できます。

 

手順を説明しますね。

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセスする

すると、こんな画面が表示されます。

2・〔無料カウンセリング予約はこちら〕というボタンをクリックする

すると、こんな画面が出てきます。

 

 

3・〔クリニックを選択してください〕をクリック

すると、このように選択肢が表示されます。

 

 

4・下にスクロールしていく

〔その他提携院〕が出てきます。

 

 

5・〔長崎諫早院 東京美容外科〕をクリック

 

 

 

6・名前やメールアドレスを入力

必須事項を入力し、ページの1番下にある「確認画面へ」をクリックします。

 

 

 

次の画面でまた確定ボタンをクリックしたら、予約が完了します。

 

 

料金やキャンペーンは東京ビューティークリニックと同じ?

上記で説明した方法で予約すれば、料金や治療内容は東京ビューティークリニックと同じになります。

また、キャンペーンも同じものが適用されます。

 

予約するとき、予約画面の「お問合せ内容」欄に「キャンペーンご利用の際はキャンペーン名をご記入ください」とあります。ここに、希望するキャンペーン名を入力すればOKです!

(現在やっているキャンペーンについては後ほど詳しく書きますね)

 

東京ビューティークリニックでは、定期的にキャンペーンを行っています。

血液検査や初診料が無料になるキャンペーンもあるので、上手に活用しましょう。

 

 

キャンペーン内容

ちなみに現在(2018年8月時点)は「血液検査費+おためしDr’sメソ無料プラン」です。

 

8月だけ、血液検査費とおためしDr’sメソの合計4万円分が0円に!

 

4万円も浮けば、そのお金で頭皮にいいシャンプーなどが買えますね♪

 

予約画面のお問合せ欄に「新生活応援キャンペーン」と入力しましょう。

 

 

ちなみに一番近い東京ビューティークリニックはここ

余談ですが、長崎県から一番近い東京ビューティークリニックはこちらです。

 

  • 東京ビューティークリニック 福岡院

 

九州にはこの福岡院しかありません。

長崎県(長崎駅)からだと電車で4時間弱かかりますし、交通費も片道3,000円弱。

 

薄毛の治療費以外に、交通費にまでお金をかけるのは負担が大きすぎます。

それに、往復で8時間弱となると通院も一日仕事ですね。

 

薄毛の治療は一回で終了するわけではありません。

毎月通う必要があるので、近場で受けることをおすすめします。

 

提携院でも治療のクオリティは同じです。

料金やキャンペーンも同じ。

なので、「どうしても東京ビューティークリニックがいい!」とこだわる理由はありません。

長崎県の方は提携院にかかるほうが圧倒的にコスパがいいですよ。

 

 

まとめ

東京ビューティークリニックは長崎にはありません。

でも諫早に提携院(東京美容外科 長崎諫早院)があります。

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ治療を同じ料金で受けることができます。

 

治療を継続するために、通院しやすさはとても大切です。

提携院も初回のカウンセリングは無料!

まずは気軽に予約してみましょう。

  関連記事

 - 薄毛の病院