女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは京都にある?提携院で治療が受けられる

 

女性の薄毛だけを専門にしている「東京ビューティークリニック」。

 

京都に治療院があるのか調べましたが、ありませんでした・・・(泣)

でも大丈夫です!

 

東京ビューティークリニックと提携しているクリニックが京都にあります!

そこなら東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられます。

 

東京ビューティークリニックと提携している京都のクリニック

京都には提携院があります。

提携院なら東京ビューティーと同じ内容の治療を受けることができます

 

その提携院を紹介しますね。

 

AGAスキンクリニック 京都院

男性向けですけど、GACKTさん出演のテレビCMで「AGAスキンクリニック」を見たことありませんか?

 

全国展開している大手の薄毛クリニック(病院)です。

薄毛専門なのは東京ビューティークリニックと同じですね。

 

ただ、このクリニックは女性専門ではなく、男性の患者さんもいます。

 

でもクリニック内は患者同士が顔を合わせないように完全個室です。

 

なので男性の目線が気になることはありませんから安心してくださいね!

 

住所

604-8026

京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391

河原町ニュー・トーキョービル6F

 診療時間
10:00~21:00 [予約制]
最寄り駅

阪急「河原町」

 

河原町駅の3番出口から徒歩1分とかなり近い。

みずほ銀行があるビルの隣です。

 

1階にはエクセルシオール(※2017年10月)が入っています

 

AGAスキンクリニック京都院の地図

 

道に迷いそうな人はyoutubeの動画が参考になります。
動画は河原町駅からのアクセス方法を説明しています。

 

ちなみにAGAスキンクリニックは予約制です。

事前予約なしで行っても診察を受けられないのでご注意ください!

 

※予約方法はことあと紹介します。

 

提携クリニックの予約方法

 

クリニックは、東京ビューティークリニックのホームページから予約できます。

手順を説明しますね。

 

1.まず東京ビューティークリニックのホームページにアクセスします。

 

そうするとこんな画面に。


2.「無料」カウンセリング予約はこちら、のボタンをクリックする

次はこんな画面が出てきます。

 

 

3. 「クリニックを選択してください」をクリックすると、、

こんな選択肢が出てきます。

 

 

4.下にスクロールすると、、、

その他提携院というのが出てきます。

 

5.AGAスキンクリニックの京都院がありますね。

ここをクリック

 

6.あとは名前やメールアドレスを入力してください。

 

そしてページの1番下にある「確認画面へ」をクリックします。

 

 

次の画面でまた確定のボタンをクリックしたら、予約が完了です!

 

 

料金やキャンペーンも同じ?

説明した予約方法で予約すれば、料金や治療内容は東京ビューティークリニックと同じになります。

 

キャンペーンも同じものが適用されます。

 

東京ビューティークリニックでは定期的に血液検査や初診料の無料キャンペーンをやっているので上手に活用しましょう。

 

キャンペーン内容

ちなみに現在(2017年10月日時点)では、ダメージヘア対策キャンペーンをやっています。

 

 

初診料と血液検査の合計2万5000円が無料になるのでぜひ活用しましょう。

 

 

予約するときの備考欄に「ダメージヘア対策キャンペーン」と入力すればOKです。

 

ちなみに東京ビューティークリニックがあるのは、、

提携院では嫌で、東京ビューティークリニックで治療を受けたいなら京都から近いのはこちらです。

 

  • 大阪 難波院
  • 大阪 梅田院

 

ただし、薄毛の治療にお金がかかるのに通院までお金をかけるのは大変です。

もちろん時間もかかる。。。

 

薄毛の治療は毎月通う必要があるから、近場にすることをオススメします。

薬なども飲み続けないと効果がありませんから通院のしやすさはとっても大切です!

 

提携院でも治療のクオリティは同じですから、AGAスキンクリニック京都院に行くほうがいいと思いますよ!

 

まとめ

東京ビューティークリニックは京都にはありません。

でも提携院があるから治療は受けることができます。

 

初回のカウンセリングが無料なのは提携院でも同じです。

まずは気軽に行ってみましょう!

 

 

  関連記事

 - 薄毛の病院