女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは高知にある? 高知市の提携院で治療ができる!

     

女性の薄毛治療が専門の病院「東京ビューティークリニック」。

 

全国展開していますが、残念ながら東京ビューティークリニックは高知県にはありません

 

ですが、高知でも東京ビューティークリニックの治療が受けられます!

 

実は、東京ビューティークリニックと提携している病院が高知市にあるんです。

そこなら、東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられますよ。

 

 

東京ビューティークリニックと提携している高知のクリニック

高知県には東京ビューティークリニックの提携院があります。

提携院なら、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療が、同じ価格で受けられるんです。

 

高知県の提携院をご紹介します。

 

 

AGAスキンクリニック 高知院

GACKTさんが出演している「AGAスキンクリニック」のテレビCMを見たことはありませんか?

 

東京ビューティークリニック同様、全国展開している薄毛治療クリニックです。

 

薄毛治療専門なのは東京ビューティークリニックと同じですね。

ですが、東京ビューティーが女性専門なのに対し、AGAスキンクリニックは男性の患者さんもいます。

 

しかし、クリニック内は完全個室です。

患者さん同士が顔を合わせることはありません。

女性も人目を気にすることなく、安心して治療が受けられます。

 

住所

〒780-0841

高知県高知市帯屋町1-13-23

アベニュービル3F

 

 診療時間
10:00~19:00 [予約制]
最寄り駅

伊野線「堀詰駅」

土佐電鉄伊野線「堀詰」駅から徒歩1分!

駅が近いのは通院しやすいですね。

 

AGAスキンクリニック高知院はアベニュービルというビルの3階に入っています。

アベニュービルには他にミニプラやサーティーワンが入っているので、通院がてら寄り道ができるのも楽しいですね。

 

 

AGAスキンクリニック高知院の地図

堀詰駅が最寄ですが、高知駅からも車で5分ほどです。

近くに有料駐車場もありますよ!

 

道に迷いそうな人はyoutubeの動画が参考になります。
動画は堀詰駅からのアクセス方法を説明しています。

 

ちなみにAGAスキンクリニックは予約制です。

事前予約なしで行っても診察を受けられないのでご注意ください!

 

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

提携クリニックの予約方法

提携院は、東京ビューティークリニックのホームページから予約できます。

手順を説明しますね。

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセス

 

こんな画面が表示されます。

 

2・〔無料カウンセリング予約はこちら〕というボタンをクリック

 

このような画面が出てきます。

 

 

3・ 〔クリニックを選択してください〕をクリック

 

選択肢が出てきます。

 

 

4・下にスクロールしていく

 

〔その他提携院〕が出てきます。

 

 

5・〔高知院 AGAスキンクリニック〕をクリック!

 

 

6・名前やメールアドレスを入力

必要事項を入力したら、ページの1番下にある〔確認画面へ〕をクリックします。

 

 

次の画面でまた〔確定〕ボタンをクリックしたら、予約が完了します。

 

 

 

料金やキャンペーンは東京ビューティークリニックと同じ?

上記で説明した方法で予約すれば料金や治療内容は東京ビューティークリニックと同じになります。

また、キャンペーンも同じものが適用されますよ。

 

東京ビューティークリニックでは定期的にキャンペーンを行っています。

必ず公式サイトでチェックしましょう!

 

 

東京ビューティークリニックと同じキャンペーンを適用するには、予約時の申し込みが必要です。

方法はカンタン!

予約画面の〔お問合せ〕欄に「○○キャンペーン」と希望するキャンペーン名を入力するだけです。

 

 

キャンペーン内容

ちなみに現在は、「血液検査費+おためしDr’sメソ無料プラン」です!

(※2018年8月時点)

 

8月だけ、血液検査費とおためしDr’sメソの合計4万円分が0円に!

 

4万円も浮けば、そのお金で頭皮にいいシャンプーなどが買えますね♪

 

 

お見逃しなく!

 

 

薄毛治療は近くの病院で! その理由は……?

余談ですが、たまに「どうしても提携院ではなく東京ビューティークリニックで治療を受けたい!」という声を耳にします。

 

ですが、高知だけではなく、四国には東京ビューティークリニックはありません。一番近くて大阪でしょうか。

それだって、まったく近くはありませんね。

 

薄毛の治療は一度で終わるものではありません。

薬の処方もあるため、通院を続ける必要があります。

 

そのため、通院を続けられるかどうかが重要になってきます。

 

薄毛の治療にはお金も時間もかかります。

そのうえ通院にまでお金と時間をかけるのは大変です。

経済的にも時間的にも、なるべく近い病院で治療を受けるのが得策です。

 

 

提携院でも、治療の内容は東京ビューティークリニックと同じです。

しかも、AGAスキンクリニックは東京ビューティー同様の大手クリニック。

低価格クリニックと違い、治療実績も豊富にあり安心です。

なので、高知の方はAGAスキンクリニック高知院がおすすめです。

 

 

まとめ

東京ビューティークリニックは高知にはありません。

でも高知には提携院(AGAスキンクリニック)があります。

提携院で、東京ビューティークリニックと同じ治療を受けることができます。

 

提携院も、初回のカウンセリングは無料です。

まずは気軽に予約してみましょう。

  関連記事

 - 薄毛の病院