女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは神戸にある?提携院で治療ができます!

 

薄毛治療で人気の東京ビューティークリニックは全国に展開しています。

しかし、残念ながら神戸にはありません

 

ですが、神戸でも東京ビューティークリニックの治療が受けられます

なぜなら、神戸には東京ビューティークリニックの提携院(提携している病院)があるから!

 

提携院に行けば、東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられるのです。

 

 

神戸にある東京ビューティークリニックの提携院はどこ?

神戸には東京ビューティークリニックの提携院があります。

提携院なら、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療が、同じ価格で受けられるんです。

 

神戸の提携院について、詳しくご紹介しますね。

 

 

 

AGAスキンクリニック 神戸院

AGAスキンクリニックいう病院名、聞いたことはありませんか?

あのGACKTさんが出演しているテレビCMでおなじみの、全国展開している薄毛治療クリニックです。

 

この[AGAスキンクリニック神戸院]が、東京ビューティークリニックの提携院です。

ちなみに、兵庫県ではここだけです。

 

AGAスキンクリニックは、東京ビューティークリニック同様、薄毛治療に特化した病院。

ですが、東京ビューティーは女性専門、AGAスキンクリニックは男性の患者さんもいる、という違いがあります。

 

女性の中には「男性患者さんと顔を合わせるのは恥ずかしい」という方もいることでしょう。

 

ですが、このクリニック内は完全個室。

そのため、女性も男性も、他の患者さんの視線を気にすることなく治療を受けられます。

嬉しい気遣いですね。

 

 

 

アクセスはこちら

  住所

〒650-0001

兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14

高木ビル3F

 

 診療時間
10:00~21:00 [予約制]
最寄り駅

JR神戸線「三ノ宮」駅

阪急神戸線「三宮」駅

阪神本線「三宮」駅

神戸市営地下鉄「三宮」駅

 

三宮はJR、阪急、阪神、地下鉄と、路線が多いのでアクセスがいいですね。

 

JR三ノ宮駅の中央口を出てロータリーを抜け、県道30号線を渡ります。

ニッセイ三宮ビルと但馬銀行の間の道に入り、但馬銀行を越えたところにあるビルの3階にあります。

 

 

AGAスキンクリニック神戸院の地図

 

近所にはショッピングビルも多いので、通院のついでにお買い物ができますね。

 

 

 

方向感覚に自信のない人はyoutubeの動画が参考になります。
動画は最寄駅からのアクセス方法を説明しています。

 

 

 

ちなみに、AGAスキンクリニック神戸院は予約制です。

予約せずに行くと診察を受けられないこともあるので、必ず予約してから行きましょう。

 

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

 

AGAスキンクリニック神戸院の予約方法

AGAスキンクリニック神戸院は、東京ビューティークリニックのサイトから予約できます。

 

 

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセス

 

スマホで見るとこのような画面になります。

 

 

 

2・〔カウンセリング予約はこちら〕というボタンをクリック

 

このような画面になります。

 

 

 

3・ 〔クリニックを選択してください〕をクリック

 

選択肢が表示されます。

 

 

 

4・下にスクロールしていく

 

〔その他提携院〕が出てくるのでスクロールしていきます。

 

 

 

5・〔神戸院 AGAスキンクリニック〕をクリック!

 

お目当ての病院を見つけたらクリックし青丸をつけます。

 

 

 

6・名前やメールアドレスを入力

 

必要事項を入力し、ページ最下部にある〔確認画面へ〕をクリックします。

 

 

ここで終わりではないので気をつけて!

次の確認画面で〔確定〕ボタンをクリックしたら、予約完了です。

 

 

 

料金やキャンペーンは東京ビューティークリニックと同じ?

上記のように東京ビューティークリニックのサイトから予約すれば、提携院でも東京ビューティークリニックと同じ料金になります。

 

予約はこちら ⇒ 初診専用メール予約

 

 

また、提携院で東京ビューティークリニックのキャンペーンを利用することもできますよ。

 

東京ビューティークリニックのキャンペーンを利用するのには、方法があります。

先ほど紹介した手順で提携院を予約するとき、予約画面の〔お問合せ〕欄に「○○キャンペーン」と希望するキャンペーン名を入力します。

これだけで、キャンペーンが適用されます。

 

東京ビューティークリニックは頻繁にお得なキャンペーンをやっています。

2万5,000円分も無料になるキャンペーンもあるので、必ずチェックしましょう!

 

 

 

今はどんなキャンペーンをやってるの?

ちなみに現在(2018年1月時点)では、年末年始キャンペーンをやっています。

 

なんと、初期費用合計2万5000円が無料

予約するとき、備考欄に「年末年始キャンペーン」と入力しましょう。

 

薄毛の治療には、治療費、通院のための交通費などがかかります。

だからこそ、2万5000円無料のチャンスは見逃せませんね。

 

 

 

薄毛治療するなら病院は……

 

薄毛治療をする際、病院選びに気をつけたいこと。

それは、通院しやすさです。

 

薄毛治療は一度では終わりません。

 

ある程度の期間は、継続して通院することになります。

 

ですが、通院には時間も交通費もかかりますよね。

あまり通院が大変だと「途中で挫折」なんてことも……。

ストレスなく通院を続けるためには、近くの病院を選ぶことがポイントなのです。

 

 

ただ、「近けりゃなんでもいい」というものではありませんね。

低価格クリニックの中には、質が低い病院もあります。

なので、しっかりした医療を提供している病院か、見極める必要があります。

 

その点、AGAスキンクリニックや東京ビューティークリニックは大手だけあり、治療実績も豊富。

事前の説明も丁寧、料金システムも明快なので安心です。

 

 

ちなみに、神戸から一番近い東京ビューティークリニックは梅田院です。

兵庫県内でも、住んでいる場所によっては「梅田のほうが近い!」という方もいることでしょう。

 

梅田と三宮、それぞれの所要時間・交通費を比較してみましょう。

 

梅田のほうが通いやすいなら、東京ビューティークリニック梅田院。

三宮のほうが通いやすなら、AGAスキンクリニック神戸院がおすすめです。

 

 

 

まとめ

神戸には東京ビューティークリニックはありません。

しかし、提携院(AGAスキンクリニック神戸院)があります。

ここで、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができます。

 

今年こそ薄毛治療を始めたいあなた!

勇気を出して、一歩踏み出してみませんか?

 

初回のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に予約してみましょう。

予約はこちら ⇒ 初診専用メール予約

 

 

  関連記事

 - 薄毛の病院