女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは愛媛にある?松山の提携院で治療ができる!

     

女性の薄毛治療で評判の東京ビューティークリニックが気になっているあなた。

残念ながら、東京ビューティークリニックは愛媛にはありません

 

ですが、愛媛でも東京ビューティークリニックの治療を受けることができます

なぜなら、提携院(東京ビューティークリニックと提携している病院)があるから!

 

提携院なら、東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられるのです。

 

 

愛媛県にもある! 東京ビューティークリニックの提携院

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができます。

 

東京ビューティークリニックの提携院は全国にあり、その数40院近く。

 

愛媛県では、松山市に提携院があります。

 

愛媛の提携院をご紹介します。

 

→すぐに予約したい人は無料カウンセリングの予約ページ

 

AGAスキンクリニック 愛媛 松山院

松山市にある「AGAスキンクリニック 愛媛 松山院」。

ここが、愛媛県内で唯一の東京ビューティークリニックの提携院です。

 

AGAスキンクリニックは、東京ビューティークリニックと同じように、薄毛治療で有名な病院。

GACKTさん出演のテレビCMでもおなじみですね。

 

東京ビューティーは女性専門ですが、AGAスキンクリニックは男性の患者さんもいます。

 

女性の中には「男性患者さんと顔を合わせるのは嫌」という方もいることでしょう。

 

しかし、AGAスキンクリニックは完全個室。

性別関係なく、他の患者さんの視線を気にせずに治療を受けられます。

 

 

アクセスはこちら

  住所

〒790-0004

愛媛県松山市大街道2-5-1

丸栄ビル2F

 診療時間
10:00~:19:00 [予約制]
最寄り駅

伊予鉄道 大街道停留場

大街道停留場から徒歩3分。

商店街のアーケードを通るので、雨の日も通院しやすいです。

 

 

AGAスキンクリニック愛媛 松山院の地図

大街道停留場から、大街道商店街のアーケードを直進します。

最初の横断歩道の手前、左側の角にあるベージュ色のビルです。

1階に「ひぎりやき」があるビルの2階です。

 

 

 

この動画が停留場からのアクセスを説明しています。

一本道だからわかりやすい!

 

 

車で来院する方は、「大街道商店街契約パーキング」に駐車しましょう。

新規契約時に限りますが、駐車代金が無料になります。

(詳しくはクリニックにお問い合わせくださいね)

 

 

ちなみに、AGAスキンクリニックは予約制。

ネットから1分ほどで予約ができるので、まずは予約しましょう。

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

かんたん! AGAスキンクリニック愛媛 松山院の予約方法

提携院は、東京ビューティークリニックのサイトから予約ができます。

スマホ画面で説明しますね。

 

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセス

 

トップページはこのような画面です。

 

2・〔カウンセリング予約はこちら〕というボタンをタップ

 

予約画面になります。

 

 

 

3・ 〔クリニックを選択してください〕をクリック

 

選択肢が表示されます。

 

 

 

4・下にスクロールしていく

 

〔その他提携院〕が出てくるので、さらにスクロールしていきます。

 

 

 

5・〔愛媛松山院 AGAスキンクリニック〕にチェック

 

お目当ての病院を見つけたらタップし青丸をつけます。

 

 

 

6・必要事項を入力

 

予約希望日を選択し、氏名や性別などの必要事項を入力します。

キャンペーンを利用するときは、[お問い合わせ]欄にキャンペーン名を入力します。

※のちほど詳しく説明します。

 

そして、ページ最下部にある〔確認画面へ〕をタップ。

 

 

ここで終わりではありません。

次の確認画面で〔確定〕ボタンをタップしたら、予約完了です。

 

 

無料の初回カウンセリングの予約はこちらです。

カウンセリングを予約する

 

 

 

東京ビューティークリニックと同じ? 提携院の料金やキャンペーン

上記の方法で予約すれば、提携院でも東京ビューティークリニックと同じ料金です。

 

また、東京ビューティークリニックのキャンペーンを利用することもできます。

 

東京ビューティークリニックでは定期的にキャンペーンをやっています。

現在のキャンペーンは公式サイトで確認できますよ。

 

 

提携院でキャンペーンを利用するには、下記の方法で申し込んでください。

 

① まず、先ほど紹介した手順で予約します。

② 氏名や年齢を入力する画面の最下部に〔お問合せ〕欄があります。

ここに「○○キャンペーン」(または「○○プラン」)と希望するキャンペーン名を入力します。

 

たったこれだけでキャンペーンが適用されます!

 

無料の初回カウンセリングの予約はこちらです。

カウンセリングを予約する

 

 

ちなみに今やっているキャンペーンは……

現在は、「血液検査費+初診料無料キャンペーン」をやっています。

※2018年6月時点

 

血液検査費と初診料の合計25,000万円分が0円に!

25,000円も浮けば、そのお金で頭皮にいいシャンプーなどが買えますね♪

 

この機会を見逃さないようにしましょう。

 

 

無料の初回カウンセリングの予約はこちらです。

カウンセリングを予約する

 

提携院でも大丈夫?

東京ビューティークリニックは、オリジナルの薬や治療法を開発し、発毛実感率は99.4%

評判がいいからか、メディア露出が少ないにもかかわらず、患者さんは年々増えているようです。

 

そのせいか、中には「提携院じゃなく、東京ビューティー本家がいい!」という方がいます。

 

 

ですが、提携院でも治療法や薬は同じです。

それならば、東京ビューティークリニックでも提携院でも、効果は同じはずです。

 

東京ビューティークリニックの人気の理由は、治療のクオリティだけではありません。

サービスのクオリティも人気の理由です。

 

たとえば、治療開始前の無料カウンセリングや、治療方針の説明が充分であること。

一見当たり前のことのようですが、中には徹底されていない病院もあるのです。

 

提携院は、治療だけではなく、サービスも東京ビューティークリニックと同じ。

提携院も、初回のカウンセリングは無料です。

 

愛媛県の方は、安心してAGAスキンクリニック愛媛松山院をご予約ください。

 

 

 

まとめ

愛媛には東京ビューティークリニックはありません。

しかし、提携院(AGAスキンクリニック愛媛 松山院)があります

ここで東京ビューティークリニックと同じ治療を受けることができます。

 

今年こそ自分を変えたい!そんなあなた。

思い立ったが吉日です。まずは気軽に予約してみましょう。

 

 

無料の初回カウンセリングの予約はこちらです。

カウンセリングを予約する

 

 

 

 

 

 

  関連記事

 - 薄毛の病院