女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

東京ビューティークリニックは秋田にある? 提携院で治療ができる!

 

薄毛に悩む女性のための東京ビューティークリニック

残念なことに、東京ビューティークリニックは秋田県にはありません

 

でも、あきらめることはありません!

秋田でも東京ビューティークリニックと同じ治療が受けられます。

 

なぜかというと、東京ビューティークリニックと提携している病院が秋田市にあるからです。

 

 

秋田市にある!東京ビューティークリニックと提携している病院

東京ビューティークリニックと提携している病院(提携院)は全国にあります。

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができるんです。

 

秋田県にも東京ビューティークリニックの提携院があるので、ご紹介します。

 

 

東京美容外科 秋田院

CMでもおなじみの「東京美容外科」をご存知でしょうか?

全国にある有名な美容整形外科です。

 

東京美容外科は秋田市にもあり、ここが東京ビューティークリニックの提携院です。

 

東京ビューティークリニックは髪が専門ですが、東京美容外科は顔やボディの美容整形がメイン。

「髪専門じゃなくても効果があるの?」と不安に思う方もいるかもしれませんが、安心してください。

提携院では、東京ビューティークリニックと同じ内容の治療を受けることができるんです。

 

 

東京美容外科は老舗だけに、安心と信頼の実績があります。

低価格なクリニックとは違い、技術にもサービスにも定評があるクリニックです。

 

「東京美容外科 秋田院」は対応が丁寧で、ネットでの評判も良い病院ですよ。

 

 

  住所

〒010-0874

秋田県秋田市千秋久保田町3-15

三宅ビル4F

 

 診療時間
10:00~19:00 [予約制]
最寄り駅

JR「秋田駅」

JR「秋田」駅西口から徒歩3分。

アゴラ広場の道路挟んで向かいのビルです。

 

東京美容外科 秋田院 の地図

秋田駅西口を出て、バスターミナルを左手に直進します。

「フォーラス」の先、「日本海庄や」と「はなの舞」が入ったビルです。

 

道に迷いやすい方はこちらの動画を参考にしてください。

秋田駅からの道順がとてもわかりやすいですよ。

ちなみに東京美容外科 秋田院は予約制です。

必ず予約をしてからいきましょう。

 

※予約方法はこのあとご紹介します。

 

 

東京美容外科 秋田院の予約方法

提携院も東京ビューティークリニックのホームページから予約が可能です。

 

このページから予約すると、東京ビューティークリニックのキャンペーンも適用できますよ!

 

 

予約の手順を説明します。

 

1・東京ビューティークリニックのホームページにアクセスする

 

すると、こんな画面が表示されます。

2・〔無料カウンセリング予約はこちら〕というボタンをクリックする

 

すると、このような画面が。

 

 

3・〔クリニックを選択してください〕をクリック

 

選択肢が出てきます。

 

 

4・下にスクロールしていく

 

〔その他提携院〕をスクロールで見ていきます。

 

 

5・〔秋田院 東京美容外科〕をチェック

 

〔秋田院 東京美容外科〕にチェックを入れます

 

 

 

6・名前やメールアドレスを入力

必須事項を入力し、ページの一番下の〔確認画面へ〕をクリックします。

 

 

 

次の画面でもう一度〔確定〕をクリック!

予約完了です。

 

 

 

 

気になる料金やキャンペーン!提携院も東京ビューティークリニックと同じ?

上記のように、東京ビューティークリニックのサイトから予約してください。

料金や治療内容は東京ビューティークリニックと同じになりますよ。

 

また、予約時に申し込めばキャンペーンも同じものが適用されます。

 

方法は簡単!

予約画面の「お問合せ内容」欄に「キャンペーンご利用の際はキャンペーン名をご記入ください」と表示されています。

ここに、希望のキャンペーン名を入力するだけです。

 

予約画面はこちら ⇒ 初診専用メール予約

 

 

東京ビューティークリニックは、定期的にキャンペーンを行っています。

初期費用が無料になるキャンペーンもあるので、初診はぜひキャンペーンを利用しましょう。

 

(現在やっているキャンペーンについてはこのあと詳しく説明します)

 

 

どんなキャンペーンをやっているの?

ちなみに現在(2017年12月末時点)では、年末年始キャンペーンをやっています。

 

 

初期費用(初診料と血液検査)がなんと無料!

合計2万5000円も無料になるのは絶対にお買い得ですね。

 

予約画面のお問合せ欄に「年末年始キャンペーン」と入力してくださいね。

 

 

薄毛治療の病院選び、ポイントは……

余談ですが、ごくまれに「提携院じゃなく、どうしても東京ビューティークリニックがいい」という方がいます。

そういう方はわざわざ近県の東京ビューティークリニックに行ったりします。

 

ですが、提携院でも同じ価格で同じ治療が受けられます。

「提携院だから○○」といったデメリットは特にありません。

近くに提携院があるなら、わざわざ遠くの東京ビューティークリニックに行ってもメリットはありません。

 

それどころか、遠い病院へ通うと、時間も交通費も余計にかかってしまいます。

 

薄毛の治療は一回で終了することはありません。

薬の処方もあるため、こつこつと地道に通い続ける必要があります。

 

病院選びで大切なのは「通いやすさ」です。

 

東京ビューティークリニックが支持される理由のひとつが、「全国に提携院があるから引越ししても治療を続けられる」ことです。

 

秋田県にお住まいの方は、せっかく提携院があるのですから、利用しないと損ですよ。

 

まとめ

秋田には東京ビューティークリニックはありません。

でも秋田市に提携院(東京美容外科 秋田院)があります。

そこでは東京ビューティークリニックと同じ治療を受けることができるのでおすすめです。

 

提携院でも初回カウンセリングは無料です。

新年なので、新しい一歩を踏み出してみましょう。

 

メール予約は365日OK!

初診専用メール予約

 

 

 

 

  関連記事

 - 薄毛の病院