女性の薄毛

女性の抜け毛対策、育毛の情報を発信します

Le ment(ルメント)が泡立たない?動画でホントが分かる

     

たまにルメント(Le ment)が泡立たないっていう口コミを見かけます。

でも高密度の炭酸シャンプーなのに泡立たない、なんて本当?

って思いません?

 

そんな嘘にだまされないでね。本当はすっごく泡立ちがいいんです!

ルメントを使っている動画があるから、確認してみてくださいー!

 

Le ment(ルメント)は泡立たないの?

40秒あたりから泡立ちが良くわかります。


手に取った泡が小さいのに、髪に付けたら泡が伸びるのが分かりますよね。

 

泡立たない、なんて事はないでしょ?

動画で見ると泡立ちがいいのが本当だって分かりますよね!

 

→ web限定の50%オフでルメントを買う

 

泡立ち良くするコツ

ポイントは使う直前にルメントのボトルを振ることです。

父親が使ってた整髪料のムースみたいなモコモコ泡がビューっと出てきます。

 

泡立たないっていう人は

普通、シャンプーを振ることってないですから泡立たないといっている人は振るのを忘れてるのかも

 

それか、成分を調べた人が予想で言っているのかな?

 

Le ment(ルメント)の洗浄成分は、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルベタイン、ココイルメチルタウリンNa

 

だから確かに成分だけを見たら、泡立ちが弱めな印象です。

 

グルタミン系、ベタイン系、タウリン系は頭皮への刺激が優しくて肌の弱い人には理想的ですけど、泡立ちは良くないですからね。

 

私のようにシャンプーマニアになると、成分だけで泡立ちが想像できたりします。笑

 

きっと5000ppmの高濃度炭酸が泡立ちを良くしてるんでしょう。

 

→ web限定の50%オフでルメントを買う

  関連記事

 - アミノ酸シャンプー