女性の薄毛

女性の抜け毛対策、育毛の情報を発信します

【最安値】チャップアップシャンプーを1番おトクに買える販売店

 

・チャップアップシャンプーに興味あります!

・チャップアップシャンプーを買おうと思っています!

そんな人向けに最安値で買える販売店を教えます!

どうせ買うならなるべく安く買いたいですもんね。

 

最安値で買えるのはコチラのページです。

→ 32%オフ・送料無料のチャップアップシャンプー

 

ただし、最安値で買うためにちょっとだけ注意点があるので、参考までに詳しく説明します。

 

1560円安く!最安値で買うにはネット通販の定期購入です

チャップアップはネット通販だけで販売しているって知ってましたか?

ハンズやマツキヨでは買えません!

 

でそのネットでの販売店なんですけど、こちらの公式ショップです。

 

【最安値】チャップアップシャンプーの公式ショップ

 

最安値で購入するために

一番安く買える公式ショップでも、ちょっと注意が必要。

実は購入にはコースが2つあるからです。

・単品購入コース

・定期購入コース(最安価格)

 

単品購入だと1本の値段が4840円になってしまいます。

 

最安値で買うためには定期購入にするんです。

そうしたら3280円の最安値で買うことができます。

 

「えー、でも定期便だと毎月お金がかかるし、気に入らなかったら困るから嫌」って思いましたか?

 

でも安心してください!

 

チャップアップシャンプーの定期は縛り無し

定期購入ってやったことありますか?

ある、という人は知っていると思いますが、こういうのってだいたい縛りがあるんですよね。

 

最低でも3ヶ月は買ってください、みたいな。

でもチャップアップシャンプーにはその縛りが無いんです。

 

だから1回だけ定期で買ってすぐ解約、というのも全然できます。

これなら安心して買えますよね。

 

定期の解約方法

ということで定期の解約方法を買う前に知っておきたくないですか?

そうしたら安心できますよね。

 

定期の解約方法は電話で解約の連絡をすることです。

 

連絡先は、これ!

0120-303-958(平日10時〜19時)

 

 

解約にあたって必要なものはこの2つ。

注文した時の名前と電話番号を伝えるだけです。

・電話番号
・名前

簡単ですよね。

 

大丈夫、某ソフトバン◯のような、解約を伝えたらオペレーターがゴネまくって解約をさせない妨害行為はチャップアップならありません。笑

 

オペーレーターとのやり取りはこんな感じです。

  1. 登録確認で電話番号と名前を伝える
  2. 解約理由を聞かれる
  3. オペーレーターが解約手続きをして、後ほど解約完了をメールが来る

 

解約理由で、「お金が無い」というと「休止するのはどうです?」と聞かれるみたいだから

最初から「肌に合わなかった」と言ってしまえばいいです。

 

【最安値】チャップアップシャンプーの公式ショップ

 

 

販売店での定期の購入方法

実際に最安値で買う時の手順を説明します。

「そんなの分かるよ」という人は読み飛ばしてくださいね。

 

まずはチャップアップシャンプーの公式ショップにいきます。

 

そうするとこんな画面にいきますから

 

少しスクロールして、この緑のボタンをタップします。

そうすると画面が変わります。

 

いくつかコースがあるなかで、「シャンプー1本定期便」

これを選びましょう。

 

そうするとこの注文受付フォームがでてきます。

 

長めですけど、ここに頑張って入力をしていきます。

そうしたら都内なら最短で2日後には注文シャンプーが手に入りますよ!

 

 

まとめ

最安値で買える販売店は公式サイトで、定期便で買うことがポイントだとわかったもらえたでしょうか?

 

本当にいいシャンプーだと思うので、ぜひ試す気持ちで使い始めてください。

 

 

【最安値】チャップアップシャンプーの公式ショップ

 

  関連記事

 - アミノ酸シャンプー