女性の薄毛

女性の抜け毛対策、育毛の情報を発信します

縛りなし!チャップアップ(CU)シャンプーの定期購入はすぐ解約可

 

チャップアップシャンプーの定期便を買おうかどうか迷っていませんか?

 

定期購入だと値段が32%も安くなるけど、毎月自動で課金されるのは嫌だなぁ、、、

って思いますよね。

 

それで定期便の条件を調べたらなんと、、、縛りがないことが判明!!

つまり定期なのに1回だけ買って解約、なんてこともできるんです。

 

そんな定期便の詳しい内容や、いざという時のための解約の方法について詳しくまとめました。

 

チャップアップ(CU)シャンプーには縛りがない!

チャップアップ(CU)シャンプーの定期購入には最低でも◯ヶ月は続ける、みたいないわゆる縛りがありません(*´艸`*)

 

1回だけ買って止めるのも全然OKです。

 

これなら定期便への申込みも気軽にできますね!

リスクなく最安値で買えるんだからありがたいですね。

 

それでは、もし1回だけで定期を止めることなる心配がある人のために解約の方法をまとめておきます。

やり方をしっていれば申込む時にも安心して始めることができますからね!

 

チャップアップ(CU)シャンプー定期購入の解約方法

 

既に定期便を始めている人も参考にしてください。

やることはたった3つだけ!

 

1. カスタマーサポートに電話する

2. 解約希望、会員情報を伝える

3. 解約の完了メールを受け取る

 

カスタマーサポートに電話する

連絡先はこちらです。

0120-303-958 (平日10時〜19時)

 

メーカーである株式会社ソーシャルテックにつながります。

 

解約希望、会員情報を伝える

まず電話をしたら、定期購入をしている会員で、定期の解約をしたいことを伝えましょう!

 

そうしたら次の2つを聞かれます。

  • 電話番号
  • 名前

 

これは注文時に登録した電話番号と名前が必要です。

 

そうするとオペーレーターの人が「休止する方法もありますよ」と言ってくるので

「いえ、解約でおねがいします」と言えばOK!

 

ちなみに休止とは、こんな状態です

いったんシャンプーの自動配送(つまり毎月の課金)をストップするけど、会員情報は残してまたいつでも再開できる状態

あなたが希望するなら休止もありですね。

 

解約希望の人はこのまま解約の処理がされます。

 

処理のために少し待つと

「解約ができたから、後ほど解約完了のメールを送ります」と言われます。

 

白い犬のCMで有名な携帯電話の会社みたいに解約させないようにオペーレーターがブロックする、ということはありませんから安心ですよ〜

 

解約完了メールを受け取る

解約完了のメールが届きます。

それが確認でいたら正式に解約ができた証拠です。

 

 

まとめ

定期の縛りの心配がなく最安値で買えるチャップアップ(CU)シャンプー。

 

リスクがないんだから迷ってる時間がもったいないですよ。

さっそく申込みしちゃいましょう!

 

→ チャップアップ(CU)シャンプーの定期便を申込む!

 

  関連記事

 - アミノ酸シャンプー