女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

裏ワザ!チャップアップ(CU)シャンプーをお試しする方法【4選】

 

チャップアップ(CU)シャンプーって口コミもいいし、気になりますよね。

でも本当にいいのかをお試し品でまず確認したいですよね?

 

ちょっと値段が高いから、慎重になる気持ち分かりますよー

ということでお試しする方法を4つ紹介します。

 

ぜひ参考にして使い始めてみてください

 

モニプラでモニター参加|チャップアップシャンプーをお試し

 

公式サイト

→ モニプラ

 

モニプラというサイトを知っていますか?

ここを使うことでチャップ(CU)アップシャンプーをお試しできます。

 

モニプラというサイトはモニターが欲しい企業と、モニターをして無料で商品を使ってみたい人のマッチングサイトです。

モニターの人は、使ったあとにインスタや@コスメ、ブログなどに体験談を投稿する必要があります。

 

その代わりに無料で商品を受け取ることができます。

 

チャップアップ(CU)シャンプーも定期的にここで募集しているようです。

 

ただし募集人数が限られていて抽選になるので、必ずお試しできるわけではないです。

ここは注意してくださいね。

 

ちなみに2017年5月の時点ではすべてのモニター募集が終了しています。

 

ブロネットのモニターに参加|チャップアップシャンプーをお試し

 

公式サイト

ブロネット

 

モニプラと同じくモニター募集サイトです。

こちらのサイトでも定期的にモニターを募っているみたいですね。

 

会員登録して

ちなみに2017年5月の時点では、ブロネットでもチャップアップ(CU)シャンプーの募集は見つかりませんでした。

 

例えば、コチラのブログの人がここで試したみたいです。

→ 『CU(チャップアップ)シャンプー』使ってみました

 

 

面倒でも買う前にぜったいにお試しするには、モニター募集を常にチェックする必要があるみたいですね。

 

 

メルカリを使う

メルカリの中古品でお試しする方法もあります。

お試しというか安く買う方法っていう感じなんですけどね!

 

 

お金はかかっちゃいますけどね、でも正規品を買うより安く使える場合があります。

 

  • 途中まで使った中古品
  • サンプル品

こんなチャップアップシャンプーが出品されていることがあります。

早い者勝ちなので、さっそく確認してみましょう。

 

チャップアップシャンプー|メルカリ

 

 

お試しじゃないけど、最安値でチャップアップを使う

モニター募集が始まるまで待てない人、メルカリでピッタリなモノが無かった人は、やっぱり購入するしかないんです!

 

使っているから分かりますけど、品質はいいので普通に満足すると思います!

 

だから正直、

「さっさと買ってしまったほうがいいよ!」というのが愛用者の意見です^^

 

でも、買う前に知っておくとお得な事があるんです。

 

チャップアップシャンプーには、普通に1本を買うよりも安く買う方法があるんです。

 

それが「定期便」で購入することです。

もう知ってる人がいたら読み飛ばしてくださいね

 

定期便とは、毎月1回自動でシャンプーが届くコースです。

つまり、月に1回自動で支払いが発生します。

 

安い代わりに、毎月の継続が必要、、、ってことですね。

 

「安くてもそれが嫌だからお試し品を探してるんだけど?」

と思ったならちょっと待って!!

 

チャップアップシャンプーの定期便は最初の1回だけで解約することもできるんです。

だからもし、1本目を使って気に入らないならすぐに止められます。

 

そすると一番損したとしても3280円までです!

これを許せるかどうかなんですよね〜

 

それもメルカリで売ってしまえば3000円弱では売れますから、メルカリで売ることに慣れているならほとんどノーリスクでお試しができます。

 

これが実は一番のオススメのお試し方法です。

 

お試しなんか考えるより、1本だけ使ってみたら良いんです。

 

絶対に気に入るとは言えないですけど、少なくとも買って損したとは思わないはず!

 

というかたぶん気に入ると思う!

 

おさらいです。オススメのお試し方法はこの2ステップ

 

  1. 定期便で32%オフ+送料無料で購入する
  2. 使って気に入らないなら定期便をすぐ解約とメルカリ出品

 

まとめ

まずお試しで使用感を確認してから、、という気持ちは良くわかります。

ちょっと値段が高いからこそ慎重になりますよね。

 

お試しする3つの方法は分かってもらえましたよね。

  1. ぜったいにお金をかけたくない!という人はモニプラ、ブロネットでの募集を待つ
  2. そうでないならまずメルカリをチェック
  3. それでも無いなら、定期便で買ってすぐ解約する

 

この3つのどれかを、あなたのおサイフ事情とかチャップ(CU)アップシャンプーへの興味と比べてやってみてください。

 

  関連記事

 - アミノ酸シャンプー