AGAは治療だよ

男性型脱毛症、通称AGAの治療について書いたブログです。

スカルプDの定期購入が届く頻度・間隔ってどれくらい?

 

スカルプDのシャンプーを安く買おうと思ったら定期購入になりますよね。

でも定期購入が届く頻度ってどのくらいか知っていますか?

 

それを知っておかないと購入するのがこうわいですよね。

スカルプDの定期購入でのお届け頻度は自分で自由に設定できます。

 

だから「届きすぎてお金がムダにかかったら嫌だな」という心配はしなくて大丈夫ですからね。

 

スカルプDシャンプーの定期購入が届く頻度・間隔

スカルプDの定期購入で届く頻度・間隔は自分で設定できるのです。

 

毎週〜4ヶ月に1回まで選べます。

僕のように単身の男一人で使うなら1本で4ヶ月くらい使えます。

 

そうすると最長の4ヶ月に1回にしておくとちょうどいいです。

 

定期購入の頻度の設定方法

購入画面を進んでいくとこんな画面になります。

初回の届け日と時間の指定、のしたにある「お届け間隔を洗濯してください」の部分です。

 

参考例の画像だと4ヶ月ごとの第1日曜日に設定をしています。

これであとは4ヶ月後に届くのを待つだけです。

 

ね、簡単でしょ。

 

ちなみに、日付指定も可能です。家族が家にいるから何曜日でも受け取れるよ!

という人はこのほうが分かりやすいかもしれません。

 

スカルプDシャンプーの定期購入の頻度は後から変更もできる

 

マイページから簡単に変更する事ができます。

アンファーのマイページ

 

例えば、夏はシャンプーをたくさん使ったから早く無くなった

そんな場合にはマイページから来週届くように変更ができるのです。

 

逆に余ってしまい、まだいらない。

という場合にも同じように変更できます。

 

これならスカルプDシャンプーがムダにならないので、定期購入でも安心して使う事ができますね。

 

スカルプDの定期購入は最安なのでぜひ活用したい。

ちなみにもう知っているかもですが、スカルプDシャンプーを最安値で買おうと思ったらアンファーの公式サイトから定期購入するのがベストです。

 

男だと定期の頻度も3ヶ月に1度程度になるはずだから1ヶ月あたり1000円程度とじつはそこまで高くなりません。

 

ぜひ活用して頭皮ケアをしましょう!

 - スカルプシャンプー