AGAは治療だよ

男性型脱毛症、通称AGAの治療について書いたブログです。

大阪のAGA治療の専門病院・クリニック3選

     

AGAに悩む男性

こんにちは!

今回は、大阪にあるAGA(男性型脱毛症)の治療が受けられる専門クリニックを紹介します。

薄毛治療のためには普通、6ヶ月以上の継続的な通院が必要になります。
なのでやっぱりクリニックの場所は重要ですよね?

そこで、自宅や職場から近い、アクセスが良さそうな大阪駅から近いクリニックだけをピックアップしました。

それでは、さっそく紹介!の前にAGAクリニックを選ぶ時の大事なポイントを2つ押さえましょう。

・なるだけ初回の無料カウンセリングがあるクリニックを選ぶ

→ 無料で薄毛や発毛についての相談や、コースの説明が受けられる病院もあります。

ただでさえこういった薄毛や発毛のことで病院に行くことは抵抗を感じやすいものです。

そういった方はまずは気軽に行ける無料のところに行ってみることがいいでしょう。

 

保険適用外なので費用がいくらかかるのかを把握する

治療は飲み薬や塗り薬、直接頭皮への注射などクリニックによって様々です。

そのほとんどが保険適用外の薬です。

代表的な飲み薬のフェイナステリド(プロペシア)、外用薬(塗り薬)のミノキシジルも保険が効かず自費診療になるので注意してください。

※唯一、塩化カルプロニウム液という薬だけは保険が効きます!

1年間通うとして、全部でいくらかかるのかをしっかり把握しましょう。

 

では、大阪の専門病院、クリニックを紹介します。

 

hair genius(ヘアジニアス)大阪ワイエススキンクリニック

アクセス情報


〒530-0002
大阪市北区曾根崎新地1-3-26 ぐらんぱれビル5F

  • 地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」スグ
  • JR「北新地駅」スグ
  • JR「大阪駅」から徒歩6分

 

来院方法

まずはこの公式サイトから無料カウンセリングをお申込み下さい。

 

ヘアジニアス公式サイト

 

ヘアジニアスの強みを簡単に紹介します。

このクリニックでは毛根、頭皮の両面に対する治療により、発毛効果に相乗効果を生む、独自の治療法にあります!

お薬(ミノキシジル・各種成長因子)を最適なバランスにて頭皮に注入し、頭皮と毛根の治療を行います。
皮膚科の専門医が専用ダーマーローラーや注射を使って治療します。
これにより、発毛をやめてしまった毛根を活性化させさせます。

  • 1患者1スタッフ制を基本的に実施しており、安心してじっくりとご相談できる
  • 患者様の症状に合わせたオーダーメイド処方と、”頭皮治療”を組み合わせた、独自の治療方法を実施
  • 99%の改善実績
  • 治療効果にご満足頂けなかった場合、治療費全額返金制度あり

 

行ってみたい!という方はこちらの無料カウンセリングを受けるところから始めましょう!

ヘアジニアス大阪ワイエススキンクリニック

 

 

AGA大阪発毛センター

アクセス情報


〒545-0051

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル8F

JR天王寺駅 中央改札から徒歩5分

地下鉄 御堂筋、谷町線天王寺駅から徒歩3分

 

来院方法

公式サイトから発毛体験コース(6,480円)を予約しましょう

【AGA大阪発毛センター】公式サイト

 

AGA大阪発毛センターの強みを紹介します。

最短で3ヶ月ほどで発毛実感の実績

月々1万円〜の分割に対応

安心の全額返金保証制度

実績多数! 1000人アンケート発毛実感率98.7%!!

通常、12,960円の発毛体験コースが今は50%オフで受けることができます。

何より全額返金保証制度があるコースは、まさにこのクリニックの自信の表れです。

またもちろん個人差があることですが、早ければ3ヶ月で発毛実感した実績もこのクリニックの素晴らしさを表しています。

早く発毛したい人は、この病院も検討に入れてみてください。

多数の実績が公式サイトに載っていますので、確認してみましょう。
AGA大阪発毛センター

 

ガーデンクリニック発毛医療外来 大阪院

アクセス情報

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル 6F
・JR「大阪駅」中央口から徒歩3分

 

来院方法

まずはこの公式サイトから無料カウンセリングをお申込み下さい。
ガーデンクリニック公式サイト

 

ガーデンクリニックの強みを簡単に紹介します。

このクリニックは男性、女性ともに薄毛治療が可能です。

もしあなたが女性で、クリニックが男性向けばかりで困っていたらまずはここに行ってみてはいかがでしょう?

そして注目すべき点は、徹底した検査ができることです。

マイクロスコープ検査、遺伝子検査、血液検査をすることで、現在の頭皮の状態チェックはもちろん、自分が治療薬が効きやすい体質なのかを事前にチェックすることが可能です。

また投薬による影響の可能性を事前に把握できることで、安全に治療をすることができるようになります。

そのほか、ガーデンクリニックオリジナルのAGA治療薬やヘアリキッド、頭皮への直接注射などたくさんの方法があるのです!

 

まずは無料カウンセリングを受けて、自分にあった治療が受けられるかどうかを確認しましょう。

ガーデンクリニック 大阪院

まとめ

いかがでしたか?

どのクリニックも大阪駅や祐天寺から徒歩ですぐに行ける距離にあります。

まずは3つのサイトをよく確認して気になる方から行ってみるのがいいでしょう。

2つのクリニックでは、最初のカウンセリングは無料なのも気軽にいけていいですね!

 

もしあなたが行きにくい、恥ずかしいと感じているなら、そんなことを思う必要はありません!

意識調査(2003年)によると、日本の成人ん男性の4200万人のうち1150万人は薄毛への対処をした、または現在しているのです。

あなただけでなく多くの人が悩み、治すために行動しているのです。

そしてそんな薄毛治療も2005年の男性型脱毛症治療薬であるフェイナステリド(プロペシア)の登場以降は病院に行くことが一般的になってきました。

これは20年前に薄毛に悩んでいた男性なら医者の治療が受けられるこの状況をきっと羨ましく思うことでしょう!

AGAの専門家がいる現代のチャンスに気づいて、一人で悩まずにAGAのプロに相談しましょう!!

 

 - 大阪のAGAクリニック