AGAは治療だよ

男性型脱毛症、通称AGAの治療について書いたブログです。

表参道でAGA治療できる病院って?99%の人が発毛実感した表参道スキンクリニックで薄毛にバイバイ

     

 

「生え際のM字ハゲを本気で治したいんだ」

「てっぺんが薄くて女性からの視線が痛い…」

 

そんなお悩みお持ちではないですか?

地肌が見えるほど頭皮が薄いなら病院での治療も考えますよね。

 

それなら、表参道スキンクリニック(東京都渋谷区)を受診してはどうでしょうか?

 

※2014年以前は東京美容外科という名前でした

 

 

AGA治療の専門外来がある病院として有名で、毎年1万2000人以上が薄毛の治療を受けています。

 

地方の方だと難しいですが、都内やその近郊で渋谷に出かけやすいなら

通院できるでしょう。

 

「本気で髪を生やしたい!」

 

そう思っているなら検討必須の病院のひとつです。

 

逆に「最近抜け毛が気になるかも〜」程度なら、まだこの病院を検討する必要はありませんよ

 

 

職場の女性社員にチラチラ見られたり、仕事相手の視線が自分の頭に来たり、、いやになっている。

 

逆に、ハゲの話題になると周りにすごく気を遣われたりして疲れる。。。

 

そう思っているなら、発毛実感までが圧倒的に速いスキンクリニックで1日も早くそんな悩みをブチ壊しましょう!!

 

表参道スキンクリニック おすすめの理由

AGA外来がある病院は急増していて、なかにはCMをしている病院もありますが

 

「結局、どこがいいんだろう?」

と迷いますよね

 

そんな中で表参道スキンクリニックをおすすめしているポイントは

治療を受けた人の

  • 育毛実感した率の高さ、
  • 育毛実感するまでの早さ

 

が国内トップクラスだからです。

 

独自の「ヘアジニアス」という育毛手法で治療を受けた人の99%がなんと4ヶ月以内に発毛を実感しています。

 

【公式サイトの治療患者の症例】

p01_01 治療前
p02_01 治療1ヶ月
p03_01 治療2ヶ月
p04_01  治療3ヶ月

引用元:http://hairgenius.jp/realtime/

このサイトに載せた症例は前頭部の患者でしたが、頭頂部の事例もたくさんあります。

 

たった3ヶ月でこの結果!!

 

 

「半年以上の通院、しかも効果は個人差がある」

 

のが常識の薄毛治療において、驚異的な効果・実績を出しているのです。

 

早く確実に薄毛を改善したいなら検討してほしい理由はこの実績の高さなのです。

 

↓から無料カウンセリングを予約

 

 

記事の最後の方に書きましたが、実績があるからこそ、効果が出なかった人には全額返金の制度があります。

 

あなたの知っている病院にある皮膚科では、ここまでの結果を得ることは難しい可能性が高いです。

 

 

AGAは病院の皮膚科で受けてはいけない?

薄毛治療は近所にある一般の皮膚科でも受診できる場合もあります。

 

  でも、待った!!

 

そのほとんどはフィナステリド(プロペシア)やミノキシジルといった一般的な薬をただ処方しているだけなのです。

 

このような処方薬は「これ以上の薄毛をストップする」効果は、医学的に効果が証明がされて2010年に医学的なガイドラインが策定されています。

 

男性型脱毛症診療ガイドライン

 

しかし、既に薄毛が進行した人は、「発毛、育毛」をしなくては本当の薄毛治療はできません。

 

薬を飲んでもあなたの頭皮が発毛するチカラがなければ、現状維持+α程度の効果しか得られません。

 

「病院行っても髪は生えねーよ!」

 

なんて言う人はだいたい病院選びを間違えているのです。

 

逆に、現状維持できたらOKという人ならあまりオススメしていません

後に比較していますが、表参道スキンクリニックの費用が割と高めだからです。

改善度99%、継続度88%の秘密

表参道スキンクリニックの患者の99%が薄毛の改善をして、

88%が結果に満足して継続している実績。

 

従来のようなAGAの進行を止めるだけでく、発毛効果が期待できるのが

皮膚科の治療とは全く違います。

 

その高い発毛実績の秘密はなんでしょうか?

 

ヘアジニアス プログラム

このクリニックは独自のヘアジニアスという発毛プログラムを開発しています。

特徴が4つあり、これが高い実績を誇る理由になっています。

 

オーダーメイド処方

男性ホルモン免疫異常、心因性など、脱毛症の原因は一人ひとり違います。

一人ひとりの原因や健康状態に合わせてミノキシジル、アミノ酸(ケラチン)、ビタミン、ミネラルを配合した薬で治療をします。

 

プロペシアの徹底研究

プロペシアを研究して、それだけでは効果が出にくい患者にも効果が出せる方法です。

一人ひとりの薄毛の原因に合わせた「オーダーメイド処方」「頭皮治療」を組み合わせて治療をします。

 

専任のカウンセリング

1患者1担当者の専任制で治療をしてくれます。

悩み相談などにいつも同じスタッフが無料でじっくり付き合ってくれます。

 

薄毛専用の機器

発毛を止めてしまった毛根を刺激して、再び発毛するように頭皮注射や

専用機器のダーマーローラーを使います。

 

頭皮に直接栄養を届けて、さらに刺激をすることで発毛促進の期待ができます。

(※受けるコースによる)

 

 

このように一般的の皮膚科とは違う、発毛させるための様々な工夫、努力によって

高い実績を出しているのです。

 

なんだか「ヘアジニアス」という名前に、逆に胡散臭い気がするんですが、

発毛させるためにスタッフを揃えて発毛技術を真面目に磨いた病院

 

それが表参道スキンクリニック、そしてヘアジニアスなのですね!

 

↓から無料カウンセリングの予約ができます

 

ヘアジニアス[表参道クリニック]

 

上記のボタンをクリックして、初回の無料カウンセリングを受けてみましょう。

ここまでは費用がかからないので、安心してください。

 

※逆に無料カウンセリングを受けたら、その場で決めずに必ず自宅に帰ってから治療を受けるかどうかを検討してください

 

ヘアジニアスと一般の治療の比較

メリットとデメリットについて比較しました。

 

ヘアジニアス 一般の治療法
メリット ・発毛効果が高い
・専任スタッフに相談できる
・定期的な検査で高い安全性
・治療費が安価
・通院の回数少なめ
デメリット ・治療費が高い
・通院の回数が多い
・診察がない
・現状維持+α程度

 

  • 高いけど発毛効果が期待できるのがヘアジニアス
  • 安価だけど現状維持なのが一般の治療法

 

こんな違いあることが分かります。

 

通院回数が最初の6ヶ月は9回行かなければいけない通院頻度の多さも遠方だとデメリットになるのでご注意を!

表参道スキンクリニック 受診

表参道スキンクリニックへのアクセス

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目9-13 喜多重ビル4F

月〜土曜は、11時~20時
日曜・祝日10時30分~18時
※ただし水曜は定休日

JR原宿駅 表参道口 | 徒歩約5分
東京メトロ表参道駅 A1出口 | 徒歩約3分
東京メトロ明治神宮前駅 4番出口 | 徒歩約3分

 

受診手順

ステップ1:無料カウンセリング申し込み

↓からカウンセリングを申し込みます。
無料カウンセリング

 

 

ステップ2:カウンセリング(無料)

専任スタッフによるカウンセリングです。

薄毛の現状や悩みのヒアリングと、治療方法や費用の説明があります。

ここまでは無料なので安心してください。

 

ステップ3:初診 

専門医による初診です。

費用:3000円

 

ステップ4:血液検査

安全性を考慮して初診時、2週間目、3ヶ月目に行われています。

投薬による危険性や影響を調べます。

費用:1万円〜

 

ステップ5:オーダーメイド処方

いよいよ本格的な治療です。

診断内容に合わせた、専用の治療薬を処方してくれます。

飲み薬、塗り薬の両方が出てくるはずです。

費用:2万5000円/月〜

 

ステップ6:発毛頭皮ケア

成長因子の頭皮注射や専用ローラーによる発毛促進です。

高額なので、カウンセラーとよく相談のうえで受けてください。

※薬で効果が出ていれば、受ける必要はありません

費用:6万円/1回〜

 

治療開始の注意点

【必ず守ってください】

・無料カウンセリング当日に治療を受けることを決めない

 

まずは、無料カウンセリングで治療方法と費用をしっかり確認してください。

そしてその場で、治療を受けることを決めずに一度、

 

「検討します!」といって家に帰りましょう!

 

もう決めちゃおうかなぁ…

と思っても、いったん自宅に帰ってから検討してください。

 

AGA治療は保険適用外で数十万の高額になる場合が多く、冷静な決断が必要です。

 

薄毛の悩みは恋愛や結婚、仕事などの深い悩みと関係するのでつい衝動買いのように決めてしまう人がいます。

 

もちろん、このクリニックをオススメはしているのですが、

 

本当に自分にとってのベストな選択か?

 

をよくよく検討してほしいから、このようにアドバイスさせてもらっています。

 

 

治療費の全額返金制度

公式サイトには書いていないのですが、治療効果に満足できなかった場合に、

治療費全額返金制度があります。

 

これも無料カウンセリングの時に確認しておきましょう。

 

カウンセリング予約

 

表参道クリニックは女性もOK

この記事を読んでいる人は男性が圧倒的に多いですが、

ここなら女性も治療OKです。

 

元々、脱毛などをやっている美容皮膚科がメインのクリニックで、女性スタッフの方がたくさんいます。

 

なので、

病室が男性ばかりで気まづい。。なんてことはありませんよ!

 

ちなみに、テレビ出演もしている美人女医として有名な友利新さんがいる病院です。

 

ほんまでっかTVに出てるんでしたっけ?

 

スカルプケアのバイタリズムというオリジナルシャンプーのプロデュースなどもやっています。

まとめ

まずは気軽にカウンセリングを一度受けてみてはどうでしょう?

そこまでなら無料です。

 

 

本気で髪を生やすのならば、ぜひ表参道スキンクリニックのカウンセリングを一度体験してください。

 - 東京のAGA病院・クリニック