AGAは治療だよ

男性型脱毛症、通称AGAの治療について書いたブログです。

【植毛手術】アイランドタワークリニックを選ぶ理由

 

今回のテーマは植毛手術ではアイランドタワークリニックを選ぶべきな理由についてです。

 

植毛手術のクリニックをどこにしようかな〜と検討しているなら、アイランドタワークリニックは知っていますよね?

 

どこが良いか迷っているなら、アイランドタワークリニックは絶対に前向きに検討するべきです!!!

 

なぜかって?

 

植毛はデリケートなとても手術ですよ。

  • 周囲に移植をバレたくない
  • 不自然な髪型に作られたら困る
  • 傷跡を小さくしたい
  • ちゃんと定着してほしい

 

これは自毛植毛を検討しているなら全員が思うことです。

あなたもそうではありませんか?

 

これを叶えてくれるのがアイランドタワークリニックだからです。

アイランドタワーを選ぶ理由

あなたが選ぶべき理由をポイントにまとめました。

1. 自毛植毛の専門病院

ここは植毛手術だけを専門に行っている病院です。

最高のコーヒー豆を買おうと思ったら、なんでも売っている近くのイオンに行きますか?

コーヒー豆について深い知識を持っている専門店に行きませんか?

 

他の植毛をやっている病院の多くは専門ではありません。

美容外科の1つの科でやっているだけなのです。

 

2. 実績が圧倒的に1番

国内で植毛する人の60%以上がアイランドタワークリニックなのです。

実績が圧倒的ですよね。

すでに20,000人以上がここで施術を受けています

 

植毛の成功・失敗を分けるのはその病院の医師や看護師がどれだけ経験を持っているかが最大のポイントです。

なぜなら、

  • 植毛した髪を定着させる率(生着率)
  • 周囲の髪に合わせて自然な髪型にする

 

これを決める一番の要因は施術をする人の経験値なのです。

そこで考えると、アイランドタワークリニックは踏んでいる場数が違いますからね。

 

3. i- ダイレクト法

アイランドタワークリニックの独自の植毛方法であるi-ダイレクト法があります。

 

移植毛の高い定着率、患者の傷跡・痛みは最小限、自然な髪型

これを実現するために徹底した工夫がされている施術方法なのです。

 

高い定着率

移植後の場所に髪がちゃんと定着する確率を上げるため、医師が1株ごとに移植に適している髪を選ぶのです。

さらに移植するときに通常の植毛クリニックとは違い、ピンセットは使いません。

空気圧で埋め込む専用機器で毛根にダメージを与えません!

 

傷跡が目立たない、術後の痛みが小さい

髪を採取するときにメスを使わずに口径0.8mmのパンチグラフトを使います。

 

自然な髪型を作る

熟練医師が、その人の髪の流れに合わせて移植先に髪を埋め込むホールを作ります。

もちろん、手術前には患者と綿密なプランニングをしてどのラインまで髪を移植するのかを打ち合わせして、希望を叶えます。

 

4. 植毛後のアフターサービス

植毛後は一度、ショックロスという植毛した髪が抜け落ちる現象がほとんどの患者に起きます。

 

抜けた後に新しい太い強い髪が生えてくるんです。

 

でも一度抜けるって不安になると思いません?

だって高いお金をかけて移植したのに、その多くの髪が抜けるんですよ

 

そんな不安な状態をしっかり相談できるアフターサポートがあります。

 

専門のアドバイザーや医師に相談ができます。

また移植後の髪がきちんと生着しているかを定期的に医師に確認してもらうことができます。

 

またアドバイザーからは移植した髪がなるべく定着するように術後のアドバイスをしてくれます。

 

移植して終わり、ではなくアフターケアまでしっかりしてくれるのです。

 

5. 無料カウンセリング

いきなりじゃあ植毛する!とは決められませんよね。

だからまずは相談に行きましょう。

 

もちろん無料です。

まずは相談だけでもいいのです。

無理やり手術を契約させようとするクリニックではないのでそこは安心して、疑問点や不安な点を相談しましょう

 

6. 交通費・宿泊費サポート

手術のために病院に行く交通費と、手術後に泊まるホテルの宿泊費をキャッシュバックしてくれます。

沖縄や北海道などアイランドタワークリニックが近くにない場合でも、交通費を気にすることなく施術を受けることができます

 

7. 口コミで評価が高い

まずは、評判の良い口コミを載せますね

 

評価の高い口コミ

アイランドタワークリニックは植毛専門のクリニックですので、初めてという方は心配な気持ちが強いかもしれません。私もそうでした。
まず質問者様はアイランドタワークリニックに行ったら「勝手に植毛手術をする話を進められてしまうんじゃないか?」と不安に感じているのではないかと推測しているのですが、実際には、アイランドタワークリニックはしっかりとカウンセリングと説明を行ってくれますので安心です。
また術後の痛みも少なく、想像した通りに髪が綺麗に生えてきていたので、驚きでしたね。

出典元:yahoo知恵袋

 

カウンセリングでは無理やり手術を受けさせる感はなく、不安や疑問をしっかり解消してきちんと検討できるみたいですね。

イメージした通りの髪型になって、満足しているみたいです。

 

アイランドタワークリニックさんでの手術は、事前にしっかりとカウンセリングを行い、どのようにしたいのかという希望をしっかりと丁寧に聞いてくれましたので安心でした。
ですので、まずは相談のつもりで、カウンセリングに足を運んでみるのも良いんじゃないかと思います。
施術自体も、しっかりと麻酔が効いた中行いますので、個人的には「えっ、もう終わったの?」という感じでしたね 笑

私感ですがアイランドタワークリニックに行ったおかげで、コンプレックスが解消されました

出典元:yahoo知恵袋

 

こちらもカウンセリングの丁寧さに満足しているみたいです。

カウンセリングは、あくまで薄毛の相談しに行く感覚でも良いそうです。

 

アイランドタワークリニックが行っている「i-ダイレクト法」は痛み等もなく、施術後の経過が突然髪が増えるといった感じではなく、時間をかけてゆっくりと生えそろって行く感じだったので、知人からも突っ込まれることなく、周囲の目も自分はあまり気になりませんでした。
正直、もっと早くやっておけばよかったと思っています。

出典元:yahoo知恵袋

 

自然な生え方に満足しているみたいですね!

コンプレックスが解消されるので、やっぱり悩んでいる時間がもったいないですよね。

 

評価の悪い口コミ

悪い口コミを知恵袋では見つけることができませんでした..

「アイランドタワークリニック 最悪」とか「アイランドタワークリニック 評判 悪い」「アイランドタワークリニック 詐欺」などでけっこう検索のですが、ありません。

 

ツイッターでも探したんですが、悪いのはやっぱり見つからなかったです。

まとめ

アイランドタワークリニックで多の人が植毛する理由がわかってきたでしょうか?

 

あなたが初めにすることは、軽い気持ちでまずは無料のカウンセリングを受けることです。

そこで内容の説明と、頭髪の状態を確認してもらうのと、もし前向きに手術を受けようと思ったなら費用の見積もりをもらいましょう。

 

それだけもらって自宅に帰って家族と相談してもいいのです。

カウンセリングしたからといって必ず手術を受ける必要はないのです。

 

あなたの薄毛の悩みを治すキッカケは、カウンセリングの予約をすることです。

※1、2分程度でできる簡単な項目です

 

カウンセリングは無料なのでそんなに重く考える必要はありませんよ!

 

さらにここから予約すると、あなたが手術を受けた場合の基本治療費が10万円値引きされます

 

無料カウンセリングを予約

 

AGA対策として植毛は治療の確実さや長期でコスパを考えるととても正しい選択だと思います。

薄毛の悩みってなんだっけ?と思えるような植毛ができるといいですね!

 - 東京のAGA病院・クリニック, 自毛植毛