AGAは治療だよ

男性型脱毛症、通称AGAの治療について書いたブログです。

薄毛男性へ、東京でAGA治療できる病院 クリニック一覧

     

薄毛に悩む男性

「前髪が薄くなった…このままで大丈夫か?」

「他人に頭を見られるの嫌なんだよ」

 

あなたもそんなAGA特有の不安、悩みを持っていませんか?

そして病院での薄毛治療を考え始めているのではないでしょうか。

 

そこで、東京(新宿、渋谷)にあるAGA専門クリニックを集めました。

あなたが受診したくなる病院がきっとあるはずです。

 

 AGA専門クリニック一覧

一般の皮膚科でも、薬の処方をしてくれる病院はあります。

しかし本当に効果を出したいなら、行くべきはAGA専門外来がある病院です。

 

画像・病院名 場所 ポイント
表参道スキンクリニック 渋谷、表参道(メトロ表参道駅) 専任スタッフ、

オーダーメイド処方

AGAスキンクリニック
秋葉原、東京、池袋、渋谷、新橋、上野  安価、最大手
アイランドタワークリニック 新宿(メトロ西新宿駅)  自毛植毛
親和クリニック 新宿(メトロ新宿三丁目駅)  自毛植毛
メンズサポートクリニック 新宿(JR新宿駅)  男性専門
新宿メディカルクリニック 新宿(JR新宿駅)
ゴリラクリニック 新宿、池袋、上野、銀座  男性専門
ガーデンクリニック 池袋、品川
HARG治療センター 新宿(JR新宿駅)  HARG療法
ルネッサンスクリニック 新宿(JR新宿駅)  安価な植毛
KM新宿クリニック 新宿(西武新宿駅)
銀座総合美容クリニック 新橋(JR、銀座線新橋駅)

 

薄毛治療は、通常は6ヶ月以上〜数年は通院が必要になるケースがほとんどです。

 

なので、やっぱりアクセスの良さというのは重要です。

ぜひ自宅、職場から通いやすいクリニックを見つけてください。

 

つづいて、おすすめしている病院をピックアップして紹介します。

 ヘアジニアス 表参道スキンクリニック

アクセス情報

〒150- 0001
東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階

  • JR山手線「原宿駅」表参道口より徒歩約5分
  • 東京メトロ各線「表参道駅」A1出口より徒歩約3分
  • 東京メトロ各線「明治神宮前駅」4番出口より徒歩約3分

 

来院方法

まずは下記の公式サイトで無料カウンセリングを申し込みましょう

 

【ヘアジニアス】公式サイト

 

ヘアジニアスのオススメポイントを紹介します。

このクリニックでは毛根、頭皮の両面に対する治療により、発毛効果に相乗効果を生む、独自の治療法にあります!

お薬(ミノキシジル・各種成長因子)を最適なバランスにて頭皮に注入し、頭皮と毛根の治療を行います。
皮膚科の専門医が専用ダーマーローラーや注射を使って治療します。
これにより、発毛をやめてしまった毛根を活性化させさせます。

 

さらに!!

  • 1患者1スタッフ制を基本的に実施しており、安心してじっくりと相談できる
  • 患者様の症状に合わせたオーダーメイド処方と、”頭皮治療”を組み合わせた、独自の治療方法を実施
  • 驚異の99%以上の改善実績
  • 治療効果に満足できなかった場合、安心の治療費全額返金制度あり

 

とくに自分に専任のスタッフが付いて、相談ができる安心感が大きいです。

 

治療をすると分かりますが、産毛が実際に生えてくるまでの間、

本当に自分に効果があるのかとても不安です。

 

考えてみてください。

2ヶ月間毎日、薬を飲んでも

 

 

でも、相談できないとせっかくあと3ヶ月続けたら効果が出たハズなのに途中で

止めたから本当に効果がなくなってしまいます!

 

そこで、担当のスタッフに自分の状態を相談できることで、治療のモチベーションを保つ事ができ、

結果として薄毛の治療に繋がるのです。

 

行ってみたい!

という方はこちらの無料カウンセリングを受けるところから始めましょう!

 

 

AGAスキンクリニック

アクセス情報

ここは都内に複数あるので、主要な新宿渋谷を書きます。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F

 

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-18-6
西新宿ユニオンビル4F

来院方法

まずは公式サイトで無料のカウンセリングを予約しましょう!

 

【AGAスキンクリニック】公式サイト

 

他にも下記の場所にもあります。全部で全国40箇所に病院を構えています。

東京都内では、秋葉原、上野、品川、池袋、新橋にもあります。

 

それらも上のリンクから公式サイトに行けば予約ができます。

自宅や、職場の路線沿いできっと1つは都合の良いところがあると思います。

 

AGAスキンクリニックの強みを紹介します。

まずは篠崎愛、ガクトのCMでも有名なAGA治療病院の大手だということです!

 

高額になりがちな発毛、薄毛治療ですが、大手病院の安心感というのは重要ではないでしょうか。

 

大手だけあって実績もすごい!

6ヶ月後の発毛実感率99.4%の実績

 

薄毛の医師自身が使用している、オリジナルの薄毛治療薬を患者にも使用。

 

悩みを同じくする病院の先生が、自分自身に使ってもいいと思える治療薬ですので、安心感も高いです。

月々の料金も4200円〜と安価なことも特徴です。

 

そして、安心の初回カウンセリング無料です。

 

まずは公式サイトを確認してください。

医師自身が発毛効果を実感したという、写真を確認することができます。

 

 

親和クリニック 新宿

アクセス情報

〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿5F

来院方法

まずは、無料カウンセリングを受けましょう。

いきなり行くのは抵抗がある、という方には無料でメール相談もありますので、活用してください。

【親和クリニック新宿】公式サイト

 

親和クリニックの強みを紹介します。

まず、ここのクリニックの特徴は自毛植毛治療だということです。

 

治療薬によって発毛を待つのではなく、

既に生えている自分自身の毛髪を移植するので効果が出ることは間違いありません。

 

効果の高さ、早さ、確実さにかけては自毛植毛を超える薄毛治療法はありません。

しかも、植毛は一度するとそこがハゲることはほとんどありません!

 

脱毛原因であるジヒドロテストステロンの受容体が存在しない、後頭部、側道部の毛包を移植するからです。

 

「一度の手術で2度と薄毛に悩まない」

 

これが植毛の最大のメリットです。

 

このクリニックはそんな植毛専門病院のなかでも、

約30000症例を超す実績を持つ医師が集結して、先進的な手法MIRAI法を生み出しました。

 

このMIRAI法のすごいところが、メスを一切使用しないことです。

 

切除がないために、痛みが最小限で術後に頭皮が腫れることもありません。

安心して治療を受けることができます。

 

また施術自体も短時間でほぼ1回の施術で植毛が完了します。

 

デメリットとしては、1回の手術で数十万〜100万を超える費用がかかる事です。

※医療ローンが使えるので、分割払い可能です。

 

まずは無料のカウンセリングを受けて、費用や施術の内容を確認しましょう。
親和クリニック

 

AGA病院の選び方

 

 - 東京のAGA病院・クリニック