女性の薄毛

女性の抜け毛、薄毛の対策。オススメのシャンプー・育毛剤や、病院での治療を解説!

クレジットカードがベスト!チャップアップ(CU)シャンプーの支払い方法

 

チャップアップ(CU)シャンプーをネット通販で買おうと思っている人のために、

一番おトクに買える支払い方法の「クレジットカード払い」のやり方をお伝えしておきますね。

 

どうせ買うならクレジットカードのポイントも溜めたほうが得ですからね。

 

説明が長いんですけど、クレジットカードのピンポイントな内容はページの下の方だから、まず一番下までスクロールしてもらったほうがいいかも。

 

クレジットの登録も含めて購入の手順をわかりやすく知りたい人は、さっそくどうぞ〜!

 

チャップアップ(CU)シャンプーをクレジットカードで支払うやり方

 

ステップ1:ネット通販サイトにいく

まずは公式サイトにいきましょう。

→ チャップアップシャンプーの通販

 

こんなページに飛びます。

 

ステップ2:緑のボタンをタップ

少しスクロールするとこんな緑のボタンがでてきます。

「限定価格&送料無料商品も!今すぐチェック」と書いてある赤枠のところです。

 

 

そこをタップすると、次はこんな画面に飛びます。

 

ステップ3:コースを選ぶ

コースがいくつかあるから選びましょう。

 

  • 【定期購入】シャンプー+コンディショナーのセット(5,980円)
  • 【定期購入】シャンプーだけ(3,280円)
  • 【都度】  シャンプー+コンディショナーのセットの都度購入(7,820円)
  • 【都度】  シャンプーだけの都度購入(4,840円)

 

 

コースごとの価格も書いておきました。

この文字色で書いたコースは定期購入といって30日ごとに自動で商品が届く(月に1回、自動で課金される)コースです。

 

仮にシャンプー1本定期便を、都度と定期で買ったときには1500円以上も値段が変わります(^_^;)

つまり!買うなら断然「定期購入」なのです。

 

自動で課金されてしまうのは怖いと思うかもしません。

でも安心してください。

 

定期なのに、1回だけ届いたらすぐに解約したり、いったん自動課金を止める休止ができます。

つまり、定期なのに最低でも◯ヶ月は続ける、みたいな縛りがありません。

 

ここからはサンプルとして、「シャンプー1本定期便」で申込む場合を書いておきます。

まず「お得な定期を注文する」という緑のボタンをタップ

 

すると「CUシャンプー」ご注文フォームというの画面に飛びます。

 

ステップ4:申込み情報の登録

申込み情報の登録をしましょう。

 

初回お届け日でお届け日の指定ができるように見えるんですけど、これが実はお届け日の指定ではりません。

定期便が届くサイクルを指定するだけで、1番始めのチャップアップシャンプーはここで指定した日付には届かないです^^;

 

 

間隔は30日から変更できませんので、変えたい場合は購入後にサポート窓口に電話することになりますね。

 

あとは住所や名前などを入力していきます。

 

そのお客様情報のしたまでスクロールすると、

お支払い方法の画面がでてきます。

黄色で囲った「クレジット決済」のところをタップします。

そうすると、カード番号や有効期限などを入力するところが出現します。

 

なので、ここにクレジットカード情報を書いていきましょう。

なお、定期便で買う人は毎月自動で課金されるから、有効期限を確認しておくといいです。

 

クレジットカードを指定するのはここまでです。

あとは画面の流れに沿ってお届け希望の時間帯を指定できればOKです!

 

まとめ

長い説明になっちゃいましたけど、理解してもらえたでしょうか?

チャップアップ(CU)シャンプーをせっかく買うなら、クレジットカードでカードのポイントも溜めた方がおトクですもんね!

 

ぜひ支払い方法も賢く選んでいきましょう。

参考になったなら嬉しいです(。>﹏<。)✧*。

  関連記事

 - 未分類